(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


猫背俳句
千歳市の空港近くのコースにて、我泣き濡れて砂とたわむる

e0022736_1638054.jpg



はい・・週末になり、ようやく筋肉痛の呪縛から解かれたninjyaです。こんばんわ。

さすがに、40の壁を越えたあたりですと、筋肉痛もきっちり2日目にやってきまして、

そのまま居座り続けて、なかなか自由にしてくれなかったです。

そーれにしてーーーも。

今回のHOPフリーライド。

自分のダメさが ギンギンに光っていた。

バイクでは後輩だと思っていたともしーにも着いていけず・・

コタロさんにも抜かれ・・・ライバルとしていたエゾもっこすさんにも軽くちぎられ・・・

イッタイ全体どーした?俺。

砂のせいだけじゃないな。

燃えるような闘争心がすっかり消えてしまっているのが原因だな。

ほら、人間闘争心でかなりカバーされるところってあるじゃないですか。

体の疲れも、恐怖も押し殺して・・的な。

そういうのがすっかり出てこなかった・・

これは、、、走り込みが必要じゃのう。

リハビリという名の走りこみを・・・・・・・

と、意気込んでいたんだけど、今週は所用で乗れそうも無い。

しゃーない。れっどさんを見習って、夜、人間だけ走ることにします。

なにせ、体力や筋力がめっきり減ってるから・・・そこからなんとかしようと思います。

もちろん、そのまま、松村のように心臓があぼーんしないように気をつけて・・・走ります。

もうね、本当に・・・超・・落ち込みちゅう・・・・・orz

乗りなれたはずのバイクが、まったく知らないバイクのようだった・・・これは遺憾。

もっと乗り込んですっかり仲良くならなくては・・うん。そうだ。

こうなったら、部屋にバイクを持ち込んで一緒に寝てみるか?とかキティガイな発想まで出てくる始末。

さて、、、夜中は走ろうっと。

職質や、オヤジ狩りに合わないように気をつけますです。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2009-04-10 16:46 | オートバイ
<< 寒冷地仕様じゃないけど。 HOPフリーライド に行ってき... >>