(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


北海道XC 第一戦  HOP
さて。

HOPで行われた、記念すべき北海道XC第一戦を観戦してきました。

今年は全7戦で争われる北海道XC。

で、今年からは黒ゼッケンで!とおもっていたんですが・・

先日のHOPフリーライドで意気消沈・・・まったく砂が走れない・・orz

で、今回参加は見合わせましたww

そのかわり、チームモトバレーゼさんのピットでピット要員を・・・っていいつつ、

やっぱりカメラを抱えて、「うひゃひゃひゃひゃ」と撮影しておりました。

今回のコースは、MXコース、ウッズ、砂地獄なあり地獄、エキストリームと、

かなりバラエティにとんだルート。

まあ、でも、基本はとっても深いスナスナスナ・・・

しかも、レーススタートも各クラス一斉方式!

早速カメラを抱えてあっちへ移動。

おおお!早速umiちゃんが、鬼キックしてるしwww

黒執事ことGAKUさん、今年からウエアーも、メットも、マシンの色も変わったんで、

わかりずらいったらww

いずれも鬼だかけのSAクラスで、何処までいけるか!がとても楽しみなのでありました・。


そして帯広からはモジゾーさんも参戦。

やっぱ、モジゾーさんはすげえよ・・ジャンプとか平気でニ連とか飛んじゃうし。

神出鬼没に出現し、あちこちでネタを・・じゃなかった、皆さんのカコイイ走りを撮影してきました

ま、レース内容は、このダイジェスト映像をみて、想像してくださいww(思いっきり手抜き)



それよりも!ですよ。

レースの事よりも、衝撃的な事件が!!

去年、仕事の忙しさから、まったくレース等に参加できなかったともしーー。

今年は「やるぞ!」とやる気満々。

で、もちろん今回のレースにも参戦して・・・

モジゾーさん(SAライダー)にも鼻息荒くタメ口聞いて望んだレース。

撮影していて、一時間たった頃から、「あら?ともしーこないなーーー」って思っていたんですよ。

「ひょっとして、ばてて止めたか、それともマシントラブルか?」と。

そしてレース終了後ピットへ戻ると・・そこに無残にもコケてコタコタになったともしーのマシンが・・

案の上、マシントラブルでリタイヤ(てか、転び過ぎだちゅうの!!)

 「これは・・なんて声をかければいいのだろうか??」と、慰めの言葉を捜していると・・

ともしーが不意に一言。


 「いやー、俺、金持っててよかったー!!バイクなんて金あればどーにでもなるしww」 

確かにね。

思い切って新車に変えちまうか?とか。。。。お金持ちだもんね、、ともしーは・・

しかし・・しかし!!気の毒に思って優しい言葉の一つもかけようと思っていたワシに、

「ninちゃんだったら、シーズン終わっちゃうもんね、マシン壊わしたら!!www」ときたもんだ!!

ムキーーーー!

そりゃあ、オイラは貧乏人だよ。

大将には買ったばかりの車に「お!Namarabinbowってステッカー作ってやるか?」とか

いわれる始末なほどの貧乏さ。貧乏をこじらせてるのさ。

しかし・・しかし・・・そこで引き合いにだすなんて・・・ちくしょう・・・もし09買ってもコワレテシマエイ・・(呪)

まあ、ともかく、ともしーはまたまたリタイヤしちゃったわけで・・・・どーするのかな??

マシンのせいにして、またまた新しいマシン買うのかな?(笑)

いろいろと違う意味でハプニングがたくさんのHOP 第一戦なのでした。はい。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2009-04-21 11:29 | オートバイ
<< 名言 がっかり・・・ >>