(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


近況報告。
えー。

またまたしばらくほったらかしにしておいたこのブログです。

モー、誰もみてないかもしれませんが・・・

近況報告です。


GW前に、HOPで行われた北海道XC第一戦をうひゃひゃと見て、

その後、GW。

GWは道南遠征して、まんまと、バイクを壊して帰ってきました。

んで、その影響で、夕張XC第一戦が不参加になってしまい・・・

今週末に行われる夕張XCは、またまたうひゃひゃひゃ言いながらカメラを回すことに。


いったい、オラの晴れのAクラス参戦はいつになるんざましょ??

もっとも、ただゼッケンが黒くなっただけで、速く走れるわけでなく、

Bクラスに抜かれるAクラスとしての不動の地位を確立しそうな勢いなんですが。えぇ。

まー、この春には「今年の北海道XCシリーズは全戦でてやるぜ!」なんと

鼻息を荒くしておったわけですが・・・

いざシーズンが始まって見ると、この体たらく・・・・orz

まったく面目ない。

その間にも、会社が見事に傾き、金銭的にも精神的にも遊ぶ余裕がまったくなし!。

果ては、北海道から離れて東京勤務になろうか?という勢いなのです。

e0022736_13214941.jpg


不況不況といわれて久しいわけですが、その大不況の真っ只中にいて、

経済的に貧窮してくると、精神的にも余裕が無くなるという悪循環。

もともと生きる為に仕事をしてるわけですが、いつしか命を削って仕事をするという具合に変化し、

バイクに乗って遊びまわってる状況ではない!という社会人的発想が生まれ、

それをいいことに、練習もサボり、バイクからはなれていたわけです。

そしてバイクも壊れまくりはじめましたしね。


やっぱり、レーサーの旬は3年程度だと実感。

その後はあちこち壊れるわけで・・治してる時間の方が長くなりそうな勢いなのです。

それでも、自分は、仲間や、ショップに恵まれて非常に助けられておりますが・・・

加えて、かねてよりの懸案であったトランポもようやく完了する感じです。

ワンボックス。

うーむ、ワンボックスはとっても夢が広がりますね。

「これで家賃が払えずになっても車で生活が出来る」

山に、海に、遊びにいくのもぐっと広がりますな。

しばらく行ってなかったキャンプなんかもいいなあ・・と思うわけです。

トライアル車を積んで、ぷらっと山までキャンプしにいって、

ついでに山をトラ車で走るとか。
e0022736_13293972.jpg


おっと。。。トラ車も壊れとるんだった・・・・orz
e0022736_13312867.jpg



あっはっはっはっは。

なんもかんも壊れて、乗れないなんてのは、まさに生き地獄じゃんかよ。

ふう、、、、まずはバイクを修理することから始めます。はい。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2009-05-15 13:32 | オートバイ
<< ゲッツだぜ♪ 嬉しいよーん。 折~れた、折れた。 >>