(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ゲッツだぜ♪ 嬉しいよーん。
いやー、苦節4年目にしてとうとう!

とうとうゲッツしました。


新品のオフロードブーツ。

e0022736_16353325.jpg


今までのブーツといえば・・・・

ヤフオクで落とした数年前のモデル・・・しかもボロボロ・・・

バックルは壊れてるわ、靴底は磨り減って、ひどい状態だわ・・で・・

その様相は、まるで 「エンデューロのスラム街」状態でした・・・。


それが!とうとうおNEWブーツをゲット!!

まずはオシャレは 「足元から」っていうじゃない???

これで、ようやく・・まともなエンデューロライダーになれそうな気がしてきたww


で、、、、さっそく、お約束通りに、部屋で無駄にブーツを履いて歩き回ったりしてww

ほら、ナラシも必要でしょ??ww。


それにしても、いいね。新しいブーツは。

なんか、切り株に足をぶっけても、折れない気がするし。  ・・・いや、折れるけど。

でもしばらくブーツを履いてはしゃいでおったんですが・・・・


えーーーっと・・・・。


みなさんも経験あるでしょう??

たとえばバイクでも、リアタイヤだけぴかぴかにすると他の部分の汚れがきになる・・・的な。


そーなんです。

ブーツがぴかぴかになると、今度はウエアーのボロボロ具合が気になってきました。

ううう・・・おNEWなウエアーが欲しい・・・綺麗なウエアーーが・・・

大分前に、帯広の某SAライダーさんに

「ウエアーがきったないのは許せん!」的な話を頂戴しましたし・・・

あら?バイクが汚い奴に速い奴はいないだったかな???

とにかく、折角のONEWのブーツなんだし、このさいウエアーも・・・・って・・・無理ですね。

よーし!来年はウエアーを新調しちゃうぞーーーー!!


・・・・・んだが、来年になると今度はブーツが汚れて・・orz

e0022736_16412498.jpg


貧乏忍は、やっぱり人並みに綺麗になることはできないようです。はい。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2009-05-16 16:41 | オートバイ
<< 原点 近況報告。 >>