(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


原点
さて、先日全道XCエンデューロ 夕張ラウンドがありました。

ワシは参加する気満々だったんですが・・諸所の事情により断念(主に金銭的に)

だが、もともと観戦するのが、モンハンでティガレックスを倒すのよりも好きなワシ。

カメラ片手に、「うひゃひゃひゃ」言いながら観戦していたわけです。

その中で壮大なドラマがあったわけですが・・・

そちらは、まだ写真データやら、撮影した動画やらそのまんま放置しておりますので、

いや・・時間が無くて・・えぇ。

そのデータがそろったら、詳細なレポートを書くとしてまして・・・と。

・・・・でも、、、そのころには、すっかり鮮度が落ちていたりして・・・あははは。


まあ、それはそれとして・・えぇ。


それにしてもいい天気になってきました。

今年は、ちょっと原点に戻ってツーリングなんかを考えております。

去年はエンデューロ漬けだったんで、常にピリピリしている状態でありました。

・・・ピリピリ??

いや・・ピリピリしてるわけでなく、単に資金難でピリピリしていたというお話。

今年は!!なんと!愛車のれがしーが調子悪く、NEWトランポをゲットしてしまった。

その支払いのために、レース参戦がかなりくるしい状況に追い込まれているという

本末転倒な状態に陥っております。はい。

ま、そういう年もあるさ!と平気な顔をしております。(内心・・ぐだぐだですが。)


そうそう。

ツーリング。ツーリングですよ。

たまに、ぷらーっとツーリングはいいと思うんです。はい。

んで、今年は河川を追いかけて・・・という企画でやろうかと。

上流から、下流へ向けて、最後には、海につながるという大自然の壮大なスケールを

肌で感じようかと。えぇ。

もしくは廃駅めぐりもいいなーーー。なんて。

やっぱり、男たるもの、いつになっても、いくつになっても旅はするべきなのです。

日常に埋没してしまった感性と、感動を取り戻すために。

中年男性諸君!

ツーリングに行こう!旅をしよう。

もちろん旅先で旅館とか宿にとまってはいけません。

漢たるもの、テントですよ。テント。もしくはバス停でごろね。

えぇえぇ、金をかけずに、むしろ金から開放されたたびをしよう。

ただし!バス停でごろ寝していて、警察に職質されても、当方では一切関知いたしまっせん。

さあ、いこうぜ!!

e0022736_123284.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2009-05-21 12:03 | だらだら日記
<< 五月雨 ゲッツだぜ♪ 嬉しいよーん。 >>