(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


原点
さて、先日全道XCエンデューロ 夕張ラウンドがありました。

ワシは参加する気満々だったんですが・・諸所の事情により断念(主に金銭的に)

だが、もともと観戦するのが、モンハンでティガレックスを倒すのよりも好きなワシ。

カメラ片手に、「うひゃひゃひゃ」言いながら観戦していたわけです。

その中で壮大なドラマがあったわけですが・・・

そちらは、まだ写真データやら、撮影した動画やらそのまんま放置しておりますので、

いや・・時間が無くて・・えぇ。

そのデータがそろったら、詳細なレポートを書くとしてまして・・・と。

・・・・でも、、、そのころには、すっかり鮮度が落ちていたりして・・・あははは。


まあ、それはそれとして・・えぇ。


それにしてもいい天気になってきました。

今年は、ちょっと原点に戻ってツーリングなんかを考えております。

去年はエンデューロ漬けだったんで、常にピリピリしている状態でありました。

・・・ピリピリ??

いや・・ピリピリしてるわけでなく、単に資金難でピリピリしていたというお話。

今年は!!なんと!愛車のれがしーが調子悪く、NEWトランポをゲットしてしまった。

その支払いのために、レース参戦がかなりくるしい状況に追い込まれているという

本末転倒な状態に陥っております。はい。

ま、そういう年もあるさ!と平気な顔をしております。(内心・・ぐだぐだですが。)


そうそう。

ツーリング。ツーリングですよ。

たまに、ぷらーっとツーリングはいいと思うんです。はい。

んで、今年は河川を追いかけて・・・という企画でやろうかと。

上流から、下流へ向けて、最後には、海につながるという大自然の壮大なスケールを

肌で感じようかと。えぇ。

もしくは廃駅めぐりもいいなーーー。なんて。

やっぱり、男たるもの、いつになっても、いくつになっても旅はするべきなのです。

日常に埋没してしまった感性と、感動を取り戻すために。

中年男性諸君!

ツーリングに行こう!旅をしよう。

もちろん旅先で旅館とか宿にとまってはいけません。

漢たるもの、テントですよ。テント。もしくはバス停でごろね。

えぇえぇ、金をかけずに、むしろ金から開放されたたびをしよう。

ただし!バス停でごろ寝していて、警察に職質されても、当方では一切関知いたしまっせん。

さあ、いこうぜ!!

e0022736_123284.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2009-05-21 12:03 | だらだら日記 | Comments(5)
Commented by ター at 2009-05-21 17:23 x
ハイ!(挙手) モーレツに参加希望!
テントも放棄して星空のした焚き火を囲んでシュラフにくるまるってのもありますよ。
おいら酒と焚き火さえ有ればあとはなんもいらんです。
Commented by れっどしふと at 2009-05-21 19:01 x
そうですね。
たまにはゆっくりキャノンボールなんてのも良いかもしれませんね。(ニッコリ

で、ティガは落とせるようになりました?
Commented by あゆ♪ at 2009-05-21 21:26 x
これはもう、、、完全な、、、








現実逃避ですな。(笑)



ま、それもたまにはよいかと、、、
Commented by nagase at 2009-05-21 23:57 x
それで、ninjyaさんは次の第3戦倶知安大会には出るのかな?
出るんなら思いっ切りドMなセクション用意しますよ。
Commented by kawasaki_ninjya at 2009-05-22 13:15
ターさん>
お、いいっすねえ。
酒と、焚き火と、バイクがあれば、それだけでいいですよね。
キャンプブームに乗って、ワイワイと騒ぐキャンパーたちとは離れて、誰もいない静かな場所にテントを張り、孤独を楽しむ・・
これぞ、漢の旅なのです。


れっどさん>
キャノンボールではないですよ。ww
だって、目的地でさえ、行き当たりばったりですもん。ww

ティガには散々殺されております・・・・orz

あゆさん>
はい(笑)
完全に現実逃避でありますwwwww


nagaseさん>
はい。現実逃避中ですから、今回出走はできないと思われます。

まったく予算的に、無理でございました・・・orz

せめて一生懸命に応援をいたしますです。はい。
<< 五月雨 ゲッツだぜ♪ 嬉しいよーん。 >>