(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


まずはお礼を申し上げます。
今回の件、本当に沢山の方から、メッセージを頂きました。

叱咤激励、応援、終いには 「若い子を斡旋するか?」という魅惑的な話まで(笑)

あ、若い子に対する免疫が皆無なため、私が大ダメージを負う危険性がありますので、

謹んでご遠慮申し上げます(笑)

でも、本当に沢山の方々からの声を頂き、改めて 「絆」というものを実感したわけであります。

非常に恐縮してしまうような 「大御所」の方からも、メッセを頂いたり・・・

こちらが 慌ててしまうような、すごい方とかからも・・・・。


本当に皆様、ありがとうございます。

いろいろと相談し、お叱りも受け、心温まる言葉も頂きました。

本来、このような、中年な親父など、誰も気にかけない・・はずですのに、

ブログというひとつのコミュニケーションの形で、本当に沢山の人たちとつながることが出来る、

言葉をもらうことができる・・。

これは本当に、嬉しいことであります。

反面、私の行動なり、言動が非常にうっとおしく、また、腹立たしく思う方もいるわけです。

もちろん、いろんな事を真剣に考えてくださって苦言をしてくれる人もとてもありがたいものです。

しかし、本当に深慮される方は、かならず 自分は誰であるというのを書いてくれます。

「俺はこういうものだ。反論or文句があるなら、俺のところに言って来い!」という方が

苦言なり苦情を言ってくれておりました。

本人、ネタ中心でブログ記事を書いていると、知らず知らずに書かれている内容で

迷惑をかけたり、気分を害してしまう人がいることも重々承知しております。

そういう時は「あ、この記載はまずい」とか、「これは書かないでほしいなあ・・」とか

コメントを入れてください。 すぐに編集およびカットいたします。

個人のブログだから、何を書いてもいいという風には私は考えておりません。

誹謗中傷の類や、個人攻撃をするような記事は書かないようにしてきたつもりですし、

これからも書くつもりはありません。

あ、もちろん、キチンとした意見・考えというものは書いていきますが。


ともあれ、基本は、バカな中年親父がヨタヨタとエンデューロに挑戦し続ける姿を

ブログ記事にして、皆さんに生暖かく見守ってもらおう・・というのがこのブログの趣旨なわけで、

出来れば、匿名での誹謗中傷は止めてください(笑)

ガラスの心の小心者なワタクシですので・・すぐに落ち込んだり、引きこもりに陥りますので・・はい。(笑)

それ以前に萎びた中年親父をいじめても楽しくないでしょ??(笑)



ともあれ

今回の件では、本当に皆様、ありがとうございます。

大御所の皆様、わざわざメッセージまで頂き、大変恐縮です。

また細々とブログを続けていきますので、どうか、生暖かく見守っていてください。


PS

えー、実はブログを一度非公開にしようとあれこれいじっているうちに、過去記事すべてを非表示に

してしまいました・・・orz

しかも記事一個一個、表示に設定しなければならないという・・・orz

ボチボチ、過去記事も復活していきますです。はい。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2009-06-03 13:20 | オートバイ | Comments(17)
Commented by yoshi at 2009-06-04 09:49 x
復活してくれてよかったです!
是非是非オフロードバイクに皆が興味沸くような記事(ネタ)で盛り上げください!
Commented by エゾもっこす at 2009-06-04 12:34 x
やった~!ninjyaさん復活~!
中冷ブログのファンは待ってたよ~。
みんな心配してました。
今後もオフロードバイクは楽しい!と感じさせる記事をお願いします。
Commented by あゆ♪ at 2009-06-04 12:36 x
復活待ってました!本当によかったです~。
とても心配していましたよ~。

これかもぜひぜひ頑張って下さい!
応援してます~!!!

Commented by chima at 2009-06-04 13:00 x
待ってましたよ♪
中冷は毎日楽しみにしているブログなので嬉しいです。
これからもエンデューロの楽しさをninjaさんらしい記事で提供してくださいね。今後ともヨロシクお願いします。
Commented by スケヤス at 2009-06-04 14:17 x
復活決定おめでとうございま~す
これからもネタ作りのためにninjyaさんの前で
派手に転びますね(笑)
前転の練習しなきゃ!
Commented at 2009-06-04 15:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハスク125 at 2009-06-04 18:54 x
待ってます!!!
Commented by イケ@マルカイ at 2009-06-04 20:23 x
ブログタイトルのところの画像が変わったんですね^^カッコイイ!
Commented at 2009-06-04 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-04 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akky at 2009-06-05 01:27 x
このまま終わっちゃう?
っれ心配してましたが
いやぁ~復活してくれてうれしい限りです!

今年こそ一緒に乗りたいです!
トライアルの練習しましょう!
Commented at 2009-06-05 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawasaki_ninjya at 2009-06-05 11:31
yoshiさん>
いろいろとご心配をおかけして・・・
これからもゆるーくだらだらといきますぜ!!!


エゾもっこすさん>
どもでしたーーー。
いろいろと考えた結果続けていくことにしました。
もちろん、オフロードは楽しい!っていうのを全面にバカネタで
これからもいきますぜ!!


あゆさん>
どーもご心配をおかけして。。。。はい。。

あとちょっとですから、まっててね!!


chimaさん>
自分らしくバカネタ満載でいこうかと思っております
あ、DVDありがとうございましたーーーー!
早速ネタにしようかとww
Commented by kawasaki_ninjya at 2009-06-05 11:32
スケヤスさん>
ありがとうございます。
もちろん、これからも、ネタを希望!でも、今年はカッコイイスケヤスさんも
ぜひぜひお願いいたしますです!!


HEさん>
ありがとうございます。
そして!おめでとうございます!!
よかったですねーーー。心配してたんですよ。
これで、またまた、オフに力をいれられますね!!


ハスク125さん>
ううう。。。。残念ながら、そちらにはいけそうになくなりました。はい。
とってもお会いしたかったですのに・・・・うううう・・



イケ@マルカイさん>
おおおお!イケさんだけだーーー!気がついてくれたの!!
あざーーーーっす。
地味にBBSも変えたんです。
ちょっと心機一転・・とおもいまして・・。


鍵米Nさん>
うーん・・・その辺、難しいですよね・・
ネタも披露したいし・・でも、確かにそればかりだと
怒る人もいますよね・・あ!カッコイイのとネタと
両方でどうですかね??
いずれにせよ、ゆるーくぼちぼちと更新していきますです。はい。

Commented by kawasaki_ninjya at 2009-06-05 11:32
鍵米Rさん>
ありがとうございます!
そういっていただけると、がんばれる気がしますです!
これからも、お互い盛り上げていきましょうね!!
もちろん、そちらにもおじゃまさせていただきます。!


Akkyさん>
いやいや、マジで「このまま終了してしまおう」って思っていたんですよ。
しかし、沢山の人から「止めんな!このやろう!」という暖かい?言葉を
沢山頂いたものでwwww
もちろん、アクティブにいきます!!

鍵米れさん>
あはははは。
鍵米の意味がないっすよwww
てか、夕張いかないの??
Commented by doronqo at 2009-06-05 19:07 x
嗚呼ぁー良かったぁ。ninjaさん、復活おめでとうございますっ。
戻ってきてくれて嬉しいです。中冷ファンとしてコメントを入れられるようになって嬉しいです。こないだのお詫びではコメント入れられないようになっていて本当にこのままいなくなってしまうの?
と哀しい思いをしていました。あの!うひゃひゃひゃ~って笑い声も日高にこだましないのかと!今年も行く予定ですので。
あ、今年は選手として参戦でしょうか。
イロイロなプレッシャーに負けずに
頑張りましょう!
でもって更新楽しみにしています。ねこにゃんの写真も。
Commented by kawasaki_ninjya at 2009-06-08 09:13
doronqoさん>
ありがとうございます。
今回の件は、本当に皆様に助けられました・・。
沢山の方からメッセージを頂、このまま消えることなく続けていく
気力を頂きました。はい。

ですんで、これからも、生暖かくみまもってくださいね。
ネタ満載でいきますんで!!
<< 北海道XC 元気村ラウンド 鑑賞記 五月雨 >>