(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


某林道 ともしーの憂鬱
さて、土曜のフリーライドの次は SAライダー 「GAKUさん」を講師に、

某林道で特訓が開催されました。

といっても、朝からめっさ雨・・・orz

どーしよっかなーーーー、止めよっかなーーーと、うだうだと悩んでいたんですが、

チーム監督の「雨の日だってレースはあるんじゃああ!練習せんかい!」という怖い幻聴が

聞こえたような気がして、いそいそと準備。

某駐車場にいくも・・・すでに車でイパーイ!!

なにやら、イベントがある様子・・・・・

んが、そんなもん気にせず、最後に来たともしーを待っていそいそと出発。

GAKUさんを先頭に、ともしー、ワシ、カシラ、管理人、あゆさんの順番で走り出す。

雨も気のせいか、小降りになってきた様子。

気持ちよーく林道を駆け抜ける。

うーん、ここの林道は本当に気持ちよく走れるんだよな~。

一通り、みんなで走行を楽しむ。

高速林道あり、ウオッシュボードあり、粘土のガレ登りアリ、木の根地獄なウッズあり・・と、

内容的にも総合力が試されるルート。

んで、自分の苦手ポイントは・・・・・

高速林道 ちょっと苦手
ウオッシュボード ナマラ苦手
ガレ登り ちょっと嫌い
ウッズ 大好きーーーー。


って、おいおい、、ほとんど苦手なところばかりじゃねーかよ。

改めて自分のポテンシャルの低さにビックリしてみたり。

さて、レディースを引き連れての1周目は、それほど面白な事件は発生しなかった。

といいつつも、ともしーはなにやら、ウエアーが急に泥だらけになっていたり、

やたらと草がバイクから生えていたりwwww

で、事件は、2周目に起こりました。

2周目はマジモードでの練習になります。

メンバーはGAKUさん、ワシ、ともしーの三名。

もっともマジモードとはいえ、GAKUさんに本気で走られたら3秒で姿が見えなくなっちゃうんで、

GAKUさんには「6割程度」で流して走ってもらいます。

それでもね・・SAクラスのスピードですからね・・・めっさ速いんすよ。

もう追いかけるだけでも必死ですよ。必死。
しかし!なんとともしー、そのスピードにぴったりとついていくじゃないですか!!

うわー、ウオッシュボードもリアを右へ左へ暴れさせながらそれでも、転ばずに走ってる!

すごい速くなったんだなあ・・と関心しておったのですが!!!

なんと、立て溝でラインを間違え激しく転倒!

ものすごい転び方をしたーーー!だ、大丈夫か?ともしーーーー(焦)

しかし、派手に転んだにも関わらず、「あー、ちっと首の筋痛い」っていう程度・・

すぐに走り始めます。

途中でウッズに突入!!

すると、とたんにともしーゴロンゴロン転びはじめるwww

もうね、後ろから見ていたら見事な転びっぷりに 木の根がだんだんと

「ともしーほいほい」に見えてきたりwwwwwww

で、最大の 笑いが 見せ場が!!!

結構なスピードでウッズラインを走行中に、ラインをはずしたともしー。

そのまま一本目の倒木に激突。

バイクとともしが派手に浮かびあがる!

そして・・・無常にも二本目の倒木がともしーを捕らえる!!

さらにバイクはたかーく宙に舞い、ともしーも派手に宙に待ってる!!!

その宙にまったともしーーー。なんとあろうことか「欽ちゃん走り」のポーズしてるし!!


e0022736_11355788.jpg


「うぎゃはははははははははははwwwwwww」

もうね・・止めてよ・・ともしーー。

笑いすぎて腹筋崩壊するよ・・まともにバイクは走らせられねーじゃんかよwwwwww

もうね、本当に抱腹絶倒とはこのこと。

あんまり笑いすぎて俺涙目wwwww

涙目になりながら2周目終了wwwwwww

ここで練習は終了となりました。

いやーーそれにしても、ともしー。

木古内では君はきっともっと大きな事をやってくれると期待してるぞwwwww


みんな!今後のともしーの走りに注目だ!!



PS

でも、、、ともしーに林道とウオッシュボードで引き離されたのは内緒・・オイラ・・負けてる・・orz
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2009-06-10 11:15 | オートバイ
<< 人を笑えば穴二つ 夕張フリーライド -オイラは負け犬編 >>