(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


スペース確保!!
ふとしたことから、次期ニューウエポンの購入が
大分具体化してきた。
お師匠様より、いつでも取りに来い!という暖かいお言葉
を間に受けて、もうすっかり導入気分満々である。

んが!しかし、ここで大問題発生!!

次期ウエポンはいいのだが、収納するスペースが無い!!

本邦初公開!
ワシの秘密基地!

e0022736_9354630.jpg

e0022736_936668.jpg


うわー恥ずかしい。
もうすでにぎゅうぎゅうなんですよ(泣)

e0022736_937473.jpg


反対側もこの有様・・

e0022736_9373881.jpg


この状態でさらにニューウエポンの収まる場所は。。。無い・・・
すっかりオフロードにはまっている私。
オンのマシンはほとんど休眠状態・・・。
少し処分したほうがいいのかしら。。。
後先考えず、ニューウエポンをお迎えすると、
場所的に苦しい・・というか アフターカーニバルになってしまう。。
こうなったら、愛車を外に出して、ここもバイクスペースにするか・・・

e0022736_940010.jpg


ううう・・愛車が恨めしそうにみてる・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-09-21 09:40 | だらだら日記 | Comments(3)
Commented by A氏 at 2005-09-21 11:35 x
売っちゃえ売っちゃえ、全部売っちゃえ~。
彼らは乗ってもらってナンボですよ。
休眠状態で放置するくらいなら、活躍できるお宅に里子に出すのが親心ってもんですよ。
カッコイイ愛車よりもバイク達のが恨めしそうにしてるハズ。
さぁ、全部売っちゃおう!
師匠を見習え!ウヒヒ。
Commented by kawasaki_ninjya at 2005-09-21 12:05
おおお!
売っちゃえってあーた!!。
それぞれに愛着のあるバイクたち・・
特に忍者なんて、もうかれこれ12年選手ですよ。
TZだってもう7年になるしね・・・。
というより、A氏よ、君のもう爆発寸前のD車をなんとかしたほうが
いいんでないか?
○菱車は燃えるぜ~、突然死するぜ~。
ひっひっひ。そこでだ!HONDAが今一番おしゃれ!!
あなたの自宅のすぐ隣にもHディーラがあるじゃない!
見てきたら??うひひひ。
まあ、マジでTZRは誰か買ってくれないかな~。
代金はED用のタイヤ一式でOKなんで。
バイクやるからタイヤをくれる人募集中
Commented by とらY at 2005-09-21 16:23 x
おお~!初お披露目!!
おやまあ スクーターまで!選択肢は沢山ある訳ですね。

いっそのこと、手稲方面に引っ越しは??
う~ん。本当にベストな選択!(悪魔のささやき?)
引っ越し案に1000点!
<< 地価高騰 夜の林道 >>