(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


道南エンデューロ
グリーンピア大沼で開催される 道南エンデューロ

このレースにお誘いがあった。
セロー乗りのSさん。ハスク乗りのSさん。
この両名は出る気満々である。
んで、ワシも出たい!思いっきり肉離れを起こしたい。
とおもってネットでいろいろ検索してみた。

んで、行き当たったのが 「北狐 函館」さんのHP

これが面白い。
というか、画像を見て恐ろしくなってきた。

だって、みてみてこれ (勝手に写真使ってごめんなさい)

スタートの混雑風景
e0022736_9121133.jpg


砂の下り 転倒者続出だそうです。
e0022736_9122890.jpg


道路にのった砂が転倒を誘発しる!
e0022736_9124263.jpg


川渡りの犠牲者続出!
e0022736_9125553.jpg


ヌタののぼりで力尽きる人も・・
e0022736_913798.jpg


軽いはずのハスクも周回が進むと重く感じる・・
e0022736_9131898.jpg


ちょっと見ただけでなんとハードなことか・・。
レース初心者で出ていいのか??
んでも、自分の体力の極限を見たい・・(マゾ?)

という訳でW-Sさ~ん!一緒にでましょ~!
コースで待ったり走りを炸裂させましょ~。
スーパーエキスパートの人たちの障害物となり、レースを盛り上げましょう!

PS 北狐 函館の皆様、写真勝手に使ってごめんなさい。
   でも、EDのすばらしさを伝えるためですので許してください。。。。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-09-22 09:21 | オートバイ
<< アリババ主催 地獄のEDツアー ライダー魂 >>