(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


バイクの盗難!
kumaさんのブログにて、バイクの盗難にあった方のことが書かれてました。

おそらく、ヤフオク等で出てくる可能性もありますので、

同じオフロードライダー、エンデューロライダーとして、ぜひ、発見に協力いたしましょう。

まったく許せん。馬泥棒はアラビアでは吊るし首だっちゅうの。

一緒に戦ってきた愛車が忽然と姿を消し、盗まれる。。。。

自分の身に起こったら、そらもうパニックですよ。パニック。

実際、自分も一度バイクの盗難にあってるので・・・・

幸い、そのときは発見されましたが、発見された状態は、見る影もなく

ボロボロの状態でした・・(泣)

本当に許せない、バイク窃盗。

なんとか、無事にバイクを取り戻してほしいと思います。


以下、コピペ
------------------------------------------------------------------------------------
イシゲさんのブログより

「残念ながら盗難がありました。」  
西日本のエンデューロを引っ張ってきた「King」こと西原さんのバイク(WR250F)が盗まれました。

皆さん被害にあったバイク探しにご協力ください。

万が一、関係者の方がこの告知を見たのであれば、バイクを元の駐車場に黙って戻して欲しいと思います。


以下、Kingの本文です。


悲しい出来事です。
愛車07WRが今朝の4時前位に、福岡市城南区のマンションの駐輪場から盗まれました。
若い男3人が防犯ビデオに写っていますが、顔までは解りません。
2度下見に来て、3度目で持って行きました。
U字ロック1個、バイクカバーを掛けてました。以前はU字ロックもう1個付けていたのですが、壊れてそのままにしてました。くやし~
U字ロックはカットしたようで押して行ってました。カバーもロックも持って行ってます。2個付けていても一緒かな?
よさりのが終って乗っていないので、ノーマルライトカウルにレンズ部をアクリルガード付けて中にはHIDを入れ、補助灯にプロジェクターHID,前後ムース入りのミシュランコンペ?のタイヤ、野口シート(ステップ)、マグラのセミ油圧クラッチシステム、YZマフラーを付けています。
特徴なんですが、レースに使っていたので傷だらけです。
特徴となる傷と言えばYZマフラーのエンド上部に凹みがあることくらいで、スイングアームに春日市のFACTORYのステッカーを貼ってます。
前記本文の改造パーツ等の補足として、作り直してもらったばかりの野口シート(黒色1レース使用のみ)、ムースレーシングのラジエターガード、そしてラジエター前面(ノーマルのフィンの内側)だけレアルエキップのチタンガードを入れてます。
リアのブレーキディスクガードにエンデューロエンジニアリングのシャークフィン、レアルエキップのアンダーガード、DRCのハンドガード、サイドカウルにはファクトリーEFFXのデカール(ボロボロ)です。

ちなみにナンバーは、1福岡ち9888です。
車台番号はJYAbG26W000002154です。

KTMは仕事に乗っていっていたのでセーフですが、レース車がなくなってしまいました。貧乏なので5年ローン・・・・まだ半分残ってます。
もう買えません、出てこなければ、エンデューロはそのまま引退でしょう。
怪しい車両があれば連絡いただければ助かります。
皆さんも気を付けて下さい。
ロックいっぱい付けましょう。
KING 西原


みなさん、オークションでの部品販売や中古車両などでWRが出ていたらよく注意してください。
ご協力よろしくお願いします。


----------------------------------------------------
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2009-09-18 10:22 | オートバイ
<< リハビリ 賞味期限切れ >>