(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


リハビリ
皆様、おひさしブリーフ!!
e0022736_1046145.jpg

なんていう、ひと世代前のギャグをかましてるninjyaですこんにちわ。

いやー、仕事も立て込んでいて、ブログもすっかり放置状態。

なにより、6月にやってしまった転倒による怪我でずーとGAS子も出動せず。

ほとんど乗ってない状況で・・・えぇ。

本人すっかりテンションダウンし、「このままオフロード界から消えようか・・」とか

思っていたわけです。えぇ。

オフロードバイクって不思議なもので、乗らないでいると、だんだん走り出すのが

億劫になってきたりして・・・・・・・それと、転倒の時のトラウマも・・えぇ。

駄菓子菓子。

「このままではいかん!」とリハビリをすることを決意し、昨日 「高見道」さんの

さわやか林道ツーリングに参加したわけです。えぇ。無理をいってお願いしました。

モトバレーゼさんは、元気村で「本気の練習」をしていたようですが・・・。

なにぶん、本気走りはまだまだ危険・・・ってことで、そちらは断念。

なにより、まゆげさんも来てるってんで、そちらに行ってみました。

あ、一応 高見道の専務なyoshiさんにもお願いしておきました。はい。

朝、早速待ち合わせ場所へ。

うーん。誰もおらんね。ちょっと早く来すぎかな?ま、とりあえず弁当でも食べてるか・・と、

弁当を食ってましたらば、まゆげさんと、Mさん到着。

ほどなくyoshiさんも到着。

そして、次々と集まってきたんですが・・・とても新鮮な感じがしましたよ。えぇ。

半数は、自走で来ております。自走で。

なんか、レーサーなんかを持ってるとトランポで集合ってのが当たり前な感覚になっておりましたが、

トレールだと、自走が基本なんですもんね。それ以前にトランポを所持してない方もチラホラ。

「ああ・・トレールでのツーリングって、こういう和気藹々とした雰囲気だよなあ・・」なんて

少々ほほえましく思ってたり。

e0022736_10575493.jpg


ざっと、集まった台数18台!スッゲーーー台数。

これもまた新鮮な感動です。(笑) こういうワイワイとして走るのって久しぶり!

e0022736_11404.jpg


この時点で、すっかりなめてました。えぇ。

「初心者もいらっさるから、押し押しな場所へはいかんだろう」とタカをくくっておりました。

んが!

行った先には、見事な泥沼が・・・。

しかもしかも、泥沼をみるやいなや、「ウヒャッホー」とばかりに、皆さん突っ込んでいきます。

e0022736_1163779.jpg


な、なんという集団心理!なんという集団自滅心理(笑)
e0022736_1184647.jpg


黒ゼッケン自ら、一番の難所へ飛び込んでいきます。
e0022736_1192188.jpg

泥没寸前の深さです・・てか、泥没してる?
e0022736_119388.jpg

まさに、狂気の宴であります。
e0022736_11101641.jpg


き、キサマラ正気か!!
e0022736_11105682.jpg


e0022736_11112699.jpg


初心者や、レディースの皆さんも勢いよく泥沼へダーイブ!

まったく、狂気の集団と化していたわけです。

何故に、それほど思いっきりよく突っ込んでいけるのか?

それは、まゆげ隊長をはじめとするレスキュー部隊がいてくれるからであります。
e0022736_11132559.jpg


特に、まゆげさんは、白青のウエアーを真っ黒にしてもあきたらず、

パンツの中までぐしゃぐしゃにしながらのレスキュー。

お疲れ様です。本当にwww

その後、「さ、寒い・・・・寒い・・」とガタガタと震えていたのが気の毒で、気の毒で。。。。

しかし、体は寒くとも、ごん太な、まゆげのおかげで、顔は温かそうでしたがwww

えーっと、、私、りはびりにきてるざんす。しかもヘタレエンデューロライダーは

「いかに体力の消耗を防ぎ、いかに、楽なラインを見つけるか!」がモットーでありますから、

私はすべての泥沼を華麗にスルーさせていただきました(爆)

まったく、恐ろしい集団だよ。

泥や難所を求めてさまよう姿は、エンデューロの亡霊のようですなwww
e0022736_1118119.jpg


その後、一旦、地獄から生還。

そして、AOPへ行くことに。

久しぶりのAOP。すっかり様変わりしていて、どこを走ればいいのかさっぱりわからず。

で、黒ゼッケンな人たち先導でルートを回ることに。

いやー、それにしても久々のgasgas。

スピードに目がまったくついていきましぇーーーん。

しかも、コブコブなんかもあって、おいらすっかりトラウマモードになり、ゆっくりとナメナメ走法。

途中何度も皆さんに待ってもらいました。えぇ。

ああ・・・しばらくバイクに乗ってないと、こんなにも走れなくなるのか・・てか

走り方を忘れちまったよ。ママン。

みんながひょいひょい登っていく坂も玉砕。

嗚呼・・こういうところはひょいって登れたのになあ・・

あまりの走れなさに愕然ですよ。。本当に・・しょぼーんでした。

そして、まだ皆さんが果敢に練習しているのを横目に、痛んできた首と背中の大事をとって

早々に逃げ帰ってきました。

まったく負け犬なわけです。負け犬。はい。

こりゃあ、長いリハビリになりそうですなあ・・・・・・
e0022736_11254624.jpg


今回、突然の参加にも関わらずご一緒させてくれた皆様、本当にありがとうございました。

オラ、、しばらくりはびりを続けて、もっとマシに走れるようになってから出直します。

ありがとうございました。。。orz
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2009-09-28 10:59 | オートバイ
<< 元気村 秋の大運動会 レース復帰編 バイクの盗難! >>