(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


元気村 秋の大運動会 レース復帰編
またまた、ご無沙汰しておりました。

先日、元気村で秋の大運動会が行われ、模擬レースが催されました。

「フリーライド兼、ちょびっとレースの雰囲気を楽しみましょう」的な

ゆるーいレース。

「おおお、こりゃ、しばらくレース離れしていたワシの復帰にはちょうどいいワイ!」と

ばかりに、参戦してきました。

しかし・・・当日は・・まるでタイフーンのような暴風雨・・・

ただでさえ雨が降ったら地獄な元気村が、地獄絵図になっておりました。

あそこは、超粘土。 えぇ土偶が焼けるくらいの、重い粘土質なのです。

「・・・ま、まあ、なんちゃってレースだし・・大丈夫だろう・・」なんて高をくくってました。

北海道XCでは、レディースと、ファンクラスのルートを使用し、一部スパイスを加えました!と、

主催者は嬉しそうです。

1時間半で5周。 速いヒトだと、一周10分程度ですから、余裕ですね!とのこと。

しかし、、、レースには、アリババさんもフル参戦。モトバレーゼさんもたーちゃんを筆頭に

フッキーさん、AYAさんも参戦しております。

大将やDTさんやchocoppyさん、そして、高見道さんたちも参戦。

なーんか・・マジレースっぽいんじゃね?(汗)

そしていよいよレーススタート。

全員一斉スタートなんですが、ワシは泥をかぶりたくなくて全員がスタートしてから

はるか後方から、ゆるゆるとスタート。だって・・泥だらけはイヤン・・・

だが、そんなセコイ作戦も虚しく一周回らないうちから、もう泥だらけwww

コースは・・・えーっとね。まっすぐ走りませんが??

ものすごーく緩やかな坂でも、まったく上りませんが??

しかも、、轍の深さといったら、はまったら一発リタイヤじゃねーかよ。

そして、スパイスといわれていた登り。

5m程度の登りだけんども・・見事に玉砕。

玉砕してる横をレディースのAYA姫がすいーっと登っていく・・ううう・・。かっちょわりい・・

しかもしかも、途中から、chima姉さんやら、隊長やら、カシラやらがそのポイントにいて

「ほらーーー、なにやってんだーーー!ダセーゾ!」と罵声をくれる始末・・とほほほほ。

いや、もう本当にまったくバイクに乗れない体になったんじゃ?ってくらい走れませんでした。

しかも、元気村名物の「罠」がいたるところにあり・・

ちょっとした水溜りだとおもって突っ込んだらめっさ深くて、前転しそうになり、金◎は強打するし、

ガレ沢では石に乗り上げて激しく転倒する始末・・・まあ、モジゾーさんから頂いていた、

ポンデリングのおかげで首はまったく問題なしでしたが・・

その転倒の衝撃で直したばっかりの、ハンドルがまがっちょる・・・(泣)

その後、かっこよくAYA姫をパスしようとして、轍に嵌って大転倒。

ハンドルポストまでぶち曲げましたよ。えぇ。

散々な目にあいました。えぇ。

北海道XCの大会でビデオカメラ片手に大笑いしていた報いだな・・とつくづくと思いました。

その後、大焼肉大会でたらふく肉を食べて解散となりました。


しかし・・オイラ・・またバイク壊しました・・・・嗚呼・・

この無念さを「ヒトラー総統閣下」が代弁してくれたようです。



バカネタですんません・・とほほ。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2009-10-17 16:22 | オートバイ | Comments(6)
Commented by まぁじぃ at 2009-10-17 18:58 x
プロテーパーのバーなら確かに高いけど、ダートフリークのSX3は一万円切ってるし、ロッキースポーツのアブソーブだとさらに安いです。
高価だから曲がらないってわけでもないので、特別問題がなければ安いのでいいと?(笑。

まぁ、転倒する程激しい?走りができるようになったって事で、次のネタを期待しています!(笑。
Commented by 町A。 at 2009-10-17 19:42 x
最高♪笑いました、マヂで。
Commented by dt230 at 2009-10-19 07:40 x
動画!!爆笑ですね。バカねた大歓迎。次の更新気長に待ってま~す!
Commented by ター at 2009-10-19 10:27 x
徐々に復活ですね(`∀´)
Commented by DT at 2009-10-19 21:27 x
来年からバッチリですね、私もRM君の出動を増やすため、体力温存マグロ走行法の練習をしたいと思います。バイクマンに05YZ250のナンバー付きが格安で出てましたョ
Commented by kawasaki_ninjya at 2009-10-20 09:23
まぁじぃさん>
そーですね、確かに。
そんな安いのあるんすか!早速それにしてみようかしらん。
転倒するほど激しく攻めていたわけではないのですが。。えぇ。
普通のまっすぐで転んで・・えぇ、、、まっすぐなのに・・・えぇ。。。
もうなんか、自分にがっかりです。


町Aさん>
いやいや、本人いたって笑い事じゃなくwwww
もうね、あまりのふがいなさに「バカなの?死ぬの?」ってかんじでww


dt230さん>
ありがとうございまーす。次々と、バカネタばっかりですけど、更新していきますです。


ターさん>
はい、徐々に・・ではありますが・・・えぇ。
徐々に衰退の方向で・・えぇ。。(違)

DTさん>
体力温存マグロ走法ってwwwwウケました。
もうそれでいきます。えぇ、、、「体力温存、怪我せず走法で!」
<< 母さん・・・。 リハビリ >>