(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


母さん・・・。
母さん・・一体僕は、いつからバイクに乗ってなかったんでしょうね。

母さん・・先日の元気村で、散々な目にあいました・・。

母さん・・それ以来、すっかり背中の痛みが激しくなりました。


えー、マザコンか?と疑われているninjyaです。こんにちわ。

今年、6月に激しく怪我をしてからバイクにはほとんど乗れてなかったわけです。

レース会場には足を運んでいましたが。。。。人間、乗らない期間が長くなってくると、

「テンションガタ落ち」という状態になりまして・・。

このまま「オフロード界から足を洗ってしまっても・・」なんて考え出す始末でありました。
e0022736_9393339.jpg


そんな自分とは対照的に、周りの仲間たちはそりゃもう「熱く燃えて」おり、

皆さん、練習に、レースにと充実したシーズンであったようです。

「そもそも、何故にオフロードが好きになったか」

という原点を見つけなおすために、高見道さんたちグループと、一緒にワイワイ林道ツーリングに

参加してみたり。

これはこれで楽しかった。ワイワイとみんなで進む林道は最高だった。

でも・・と。

脳内に何かが訴えるわけです。

「もっとヒリヒリとした感覚を!!」・・と。

そんな感覚を満たすために、元気村の模擬レースに参戦。

ヒリヒリしました。。。っていうか、ヒヤヒヤで、カッパもビリビリになりました。

驚くほど体が動かない。驚くほどアクセルを開けるのが怖い。

一体どーしちまった?俺・・と、愕然となった次第です。

今までは遅いけど、自分なりに「楽しい!」と思えるライディングをしてきました。

だが・・。。走ってもぜんぜん楽しくない!ぜんぜん燃えてこない。ぜんぜん走れない!

思ったように走れない苛立ちから、(まあ、自分がへたくそなだけなんですがね・・)

何でも無いところで転んでみたり。。もう、何かがブチ切れました。

「こんなふがいない自分」に遺憾の意をあらわにしたわけです。

e0022736_94531100.jpg


こんなダメダメな自分に活をくれてやりてえ!

そんなわけで・・無謀にも、あのだいっ嫌いな、二度とでねえ!!と負け犬の遠吠えをした

砂地獄の 「TSE」に参戦を決意しました。

多分満足に走れないだろう・・おっそくて周りのライダーの邪魔になるだろう。

だが、それでもいい。

自分自身にもう一度活を入れるため、、、でます。大嫌いな砂砂コースに。

って、ことで、みなさん、ノロノロヨタヨタ走るワシの姿をコース上で見かけても

石とか投げないでねwww

e0022736_9484124.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2009-10-20 09:50 | オートバイ | Comments(11)
Commented by И(いー) at 2009-10-20 12:05 x
大怪我すると走りが鈍くなるのってものすごく判りますよ。
でもそれを乗り越えないと壁は越えられないんでしょうね。
是非、砂の障害を乗り越え不死鳥ばりに復活してくださいね。
Commented by エゾもっこす at 2009-10-20 14:34 x
やったー!ninjyaさん復活う!
フカフカ砂のTSEは苦手なんですが、
一緒に砂をかけ合いましょう!

・・・ん?黒ですか?青ですか?
Commented by 2スト250になりそ~ at 2009-10-20 14:52 x
まさか赤か?
Commented by akky at 2009-10-20 20:54 x
また、このブログがにぎやかになるのですね!
Commented by まぁじぃ at 2009-10-20 21:16 x
よっしゃ!。
復活ですね!。

僕より先に降りちゃだめっすよ!!。
なんつたって、僕をバイクに引き戻したのは、中年の冷や水なんですからね!!(笑。
Commented by KX250F at 2009-10-20 21:26 x
まずは、完走を目標に!!

諦めないで、走って下さいねっ心折れると思うけど・・・

僕も走る予定です 多分心折れるかも・・・
Commented by 軍曹 at 2009-10-20 21:50 x
久しぶりのレース頑張ってください!

ファンクラスですか?
Commented by イケ@マルカイ at 2009-10-20 22:49 x
ninjyaさんが砂地獄に挑むなら自分は岩地獄に挑んできます^^
自分はケガしてないのに常時走りが鈍いんですけどどうしたら・・・?
Commented by kawasaki_ninjya at 2009-10-21 09:14
И(いー)さん>
そーなんですよ、恐怖で体が硬くなり、余計に走れなくなるという
状況であります。
もう、歳も歳なんで、無理せず、結果は気にせず、エンジョイすることに
集中しますです。はい。


エゾもっこすさん>
何をいってらっしゃるのか!!!
もっこすさんは、さっさとぶち抜いていってくださいまし。
スナスナで難所もないコースでは、ワタクシ激遅でございますので・・

一応・・黒にしておきました。
だって・・青でビリになるより、黒でビリ!とかのほうがいいかな?と(笑)
Commented by kawasaki_ninjya at 2009-10-21 09:14
2スト250になりそ~さん>
ななななな、そんなわけないじゃないですか!
一瞬ファンクラスにしとこうか・・ともおもったんですよ・・私・・


akkyさん>
にぎやか?になるかどうかはわかりませんが、また体を張ったネタを
ご披露していく所存であります。


まぁじぃさん>
ひゃーー、復活というより、リハビリです。リハビリ。
なんで、今回はぶっチギリのビリを目指しておりますwwwww

もちろん、おりませんよーーー。
我々はここからですよ。ここから。
中年のしぶとさを見せるときでありますwww
Commented by kawasaki_ninjya at 2009-10-21 09:15
KX250Fさん>
確か、今回は2時間半をだらだら走っていても、周回数が決まってないから
最後まで走ってればいいんですよね?
楽しく、リハビリをしながら、ツーリングペースで走りますです。


軍曹さん>
いやーー、本当にファンクラスでちょろちょろしようかとマジで思っていたんですが・・
ファンクラスでビリじゃ、ちょっとしんどいし、Bクラスでビリってのは
リアルでともしーにバカにされそうだったんで、Aクラスにしておきました。
Aクラスでビリ!っていえば、まだいいかなと・・wwww


イケ@マルカイさん>
おおお、岩地獄ですかーーー。^^そらまた、楽しいどM場になってそうなww
挑んできますよ。えぇえぇ、玉砕覚悟ですし、リハビリでとろとろと走るつもり
なんで、気楽に行ってきます。えぇ、メインは前日の宴会ですし(爆)
<< 中年の中の少年魂 元気村 秋の大運動会 レース復帰編 >>