(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


しんがりは任せておけ!!by T.S.E
イキナリのしんがり宣言ですが。えぇ。

戦国時代でも、しんがりというのは、一番重要だったそうな。

で、今回のT.S.E。

姑息な考えでAクラスにしたわけですが、エントリーリストを見て確信が持てました。

「しんがりは任せておけ!」と。

一度でいいから、Aクラスで走っておもひで作りをして、来年はセローに乗り換えて

Bクラスでたらたらとレースを楽しもうかな?とか、余生を考えている次第ですww


昨日、早速 買ってきた ミシュラン S12を組み込みました。

いやもう、硬い硬い。

e0022736_1032255.jpg


ムースじゃなくって、チューブなもんで、噛み込みを注意しながら・・ですから、結構苦労しました。

ムースだと、チェンジャーを使えば、ものの10分程度で終わるんですがね。

チューブだと・・一本20分くらいかかってしまいますな。

まあ、 木古内対策でタイヤ交換はいやというほど練習しておったわけで。

それにしても、モトクロスタイヤって硬いねえ・・力がないので、力技では入れられない。

なんで、あっち踏んでビードを落としつつ・・的な。

それでも、前後交換し終わった後には、ひどい筋肉疲労が・・

そして、本日、いためた首と、背骨がイタイイタイ・・・咳をすると、「ずきーん」と痛みが広がります。

「こ、こんなんで、オイラ走れるのだろうか・・・」と不安感が急上昇したわけです。

まあ、皆さんが目を三角にして、レースを走ってる間、私は一人フリーライド気分で走ろうかと。

だから、TSEでAクラス参加のライダーの皆さん。安心してください。

少なくとも、ビリはありませんぜ。ビリは。
なぜなら、私がダントツビリになりますからwwww。

これはネタでもなんでもなく、今回はそれほど無理できない状況なのです。はい。

そもそも、2時間半、レースを走りきれるか?ということが不安なわけですから。えぇ。

その後、前回、元気村でブチ曲げたハンドルを外し、はず・・・ぐわーーーー!ハズレねえ!!
ってか、ボルトナメたーーーー!!ヒーーー!

e0022736_1014643.jpg


うう・・きを取り直して、ブレーキパッドでも交換すっか・・・。

グギャーーー!!固着っぽくなってるーーーー。ピンぬけねーーーーー!!

うう・・きを取り直して、エアクリでも交換すっか・・。

ぬぬぬぬぬぬぬぬ!!予備エアクリに穴があいとるーーーーーー!!ぎゃーーーー!!

なしてこう、どたばたなんでしょうかね・・orz

深夜に及んで、車庫内で悲鳴と嗚咽が鳴り響いておりました・・・。

人間もメンテナンスが必要ですが、それ以上に、マシンもメンテナンスが必要なのだと、

つくづくと感じた秋の夜だったのでした。


 
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2009-10-22 10:17 | オートバイ
<< TSE参戦記1~スタートですで... 中年の中の少年魂 >>