(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


TSE参戦記2~砂地獄編
思いのほか、へっろへろにやられた一周目。

先ほどの背負い投げの影響か、首が左に回りません。

そして、二周目へ突入。





実は、この時点でかなり後悔してました。 wwww

「ま、まあいい。淡々と、無理せず、ゆっくりと自分のペースで走ろう」 と念仏のように

ぶつぶついいながら走行。

てか、二周目ですでにBクラスの方々にどしどし抜かれておりますwww

で、本当になんでないところで転倒。

バイクを起こして、走り始めるも・・また転倒。

おいおいおいーーー、一体どうした?俺どーしちゃった?

ヒーヒーいいながらバイクを起こし、走り出しては転倒・・を繰り返す。

そして、ようやく川へ。

この川・・マジでいやらしいです。ほんと。

浅い川なんですが、石がいやらしくゴロゴロしておりまして・・・。

ちょっと調子に乗ってスピードアップしたとたん、石にはじかれて、土手に激突。

バイクと土手の間に挟まり思わず 「ぐえぇぇ!」 と、蛙がつぶれたような声が漏れたwww。
e0022736_1041416.jpg


自分の口からでたその異音がツボに嵌って自分で笑っちゃいましたwwww

涙目になりながら笑ってるその横を皆さん難なくすいすいっと走っていきます。

やっぱり、美しいスケテツさん!
e0022736_956724.jpg


勢いが違う!!マサトンさん!
e0022736_9571577.jpg


だんだん実力を発揮し始めたともしー!
e0022736_9583324.jpg


ひょっとして、猫背じゃね?と疑いのある、キヨハルさん。
e0022736_9593427.jpg


最近実力爆発中な爽やか青年 ユーヤ君!!
e0022736_1004597.jpg


超おっぱい星人?なumiちゃーん。
e0022736_1015724.jpg


今回は不調だったまっつ1号さん、同世代チーム惨敗www
e0022736_1025086.jpg


二周目から、もう半分意識がありませんでしたwww

沢山転んで、沢山前転して、沢山抜かれて・・・と。

2~8周目に起こったこと。

1.木の根にぶつかって、バイクを残して前転
2.砂の下りでバイクごと前転 X 3回
3.砂の登りではじかれてバイク放り投げ&人間ゴロンゴロン X 2 
4.その際に後ろのライダーに迷惑をかけること X 2
5.足が攣って、走れなくなり休むこと X 7
6.ギャラリーコーナーで谷底へ向かってダイブ x1
7.SAクラスライダーに道を譲ろうと、ラインを変えたら、突如道が無くなって滑落 x1
8.レディースにぶち抜かれること X 2
9.「もう止めよう、もう止めよう」と泣き言を入れる X 100万回

といった、七転八倒なレース。

もうね、Bクラスのライダーにバンバン抜かれてしまう、あの快感ったら・・そらもう・・

「なんで俺はAクラスなんかで走ってるんだろう?申し訳ない!」とつくづくと思いました。

TSEの唯一の直線。

皆さん、ガバーンとスピードアップする場面ですが・・オイラは休憩ポイントと化してましたwww
e0022736_1010456.jpg


他の皆さんは、もちろんかっこよくぶっとんでましたよーー。

Bクラスの年間チャンピオンのひだかさんの走り!
e0022736_10111448.jpg


爽やか青年、ユーヤ君の走り(彼女がまた可愛いんだ、ニクイゾコンチキチョーメ!)
e0022736_1012212.jpg


今回軍曹はちょっと不調だったのかな?いつもよりかなり大人しめです。
e0022736_10165167.jpg


バイクもビンビン!ナニもビンビンな283さん!wwww
e0022736_10143197.jpg


おや?大将?後ろなんか振り返っちゃいけませんよwwww
e0022736_10151820.jpg


脳挫傷から奇跡の復活?wwwもりりんさんも、イケイケだああ。
e0022736_101679.jpg


かるーく飛ぶようにはしるモジゾーさん!!
e0022736_1018636.jpg


450で怒涛の加速!りんちゃーん!
e0022736_10184650.jpg


そして、やっぱりファンサービスに余念のないスケテツさーんwwww
e0022736_10193925.jpg


そして、7周目ゴール・・・と思いきや!なんと2時間半にまだ到達せずに、あと一周!と・・

もうね、てっきりゴールかと思っていたのに・・・死刑を宣告されたような気分でラストラン!ww

でも、走ってるのは、ワシぐらいしかいねーんじゃね??

だーれもいないよママン・・・orz

しかも、マーシャルは、コーステープを回収し始めるし・・・ギャラリーもだーれもいなくなるし・・orz
e0022736_1025353.jpg


これほど、自分自身を試されるレースってあったでしょうか・・・orz

まさにしんがり。 どしんがり。

そして、すべてのライダーのしんがりとなってゴール。

ヘロヘロになりましたよ。えぇ。

で、今回 なんとハセストの焼き鳥弁当がライダー全員に配布。
e0022736_10282569.jpg

なぜだろう?いつもよりとっても塩が聞いてるよ、この焼き鳥弁当。

うん、、なぜか、目から出た汗が焼き鳥弁当に降りかかってるよ。ママン・・・

そんな感じで、僕の「リハビリ」レースは幕を閉じたのでありました・・・。

結果は・・なんと、ブービー!!

あっはっは。

まあ、見事にブービーだったっちゅうことで・・・。

なんか今までのプレッシャーがすべて解き放たれたような・・過去これほど遅いAクラスライダーも

そういなかったんじゃないかな??

だから!Bクラスのみなさーん。

ワシがいるから、安心して、Aクラスに挑戦してくださいな。wwww

少なくとも、ビリはないですからねーーーー。wwwwwww



そして、最後に、まゆげさんにまゆげをうつされましたwwww

e0022736_103261.jpg



ともあれ、主催者の皆様。 モトバレーゼレーシングの皆様、まっちゃん、本当にありがとうございました。

次は・・次は・・・絶対リベンジしてやります!

来年みとけよーーーー!TSEーーーーー!!!!!

ついでに・・写真で振り返るTSEを作ってみました。

もしよかったら見てくださいまし


[PR]
by kawasaki_ninjya | 2009-10-28 10:45 | オートバイ | Comments(4)
Commented at 2009-10-31 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スケヤス at 2009-11-02 18:02 x
PHOTO動画、すごくイイです 感動しました
ついでにヒトラー動画、爆笑しました(笑笑笑)
Commented by スケテツ at 2009-11-02 21:33 x
ヒトラー動画、スケヤスに続き爆笑です。
(T_T)久しぶりに腹が痛くなるまで笑いました。
ninjyaさん、仕事間違いましたね。
メディアの世界を選べば、ninjyaさんの大好きなヘ〇スにもいっぱい行けたのにね。
Commented by kawasaki_ninjya at 2009-11-04 13:15
鍵米さん>
ぜんぜん!そんな器なんてまったく気にすることのないオバカブログですから、がんがんとコメントください。。ほんと、マジでww
可愛い?ぎゃはははは、可愛いというか、妖怪というかww


スケヤスさん>
ありがとーございまーす。
いやーそういっていただけると、作った甲斐があったというものです。
これからも、ガンガンオバカネタで行きますんでよろしくです!!

スケテツさん>
まままままま、マジですかかかかかか。
行き放題ですかぃ?ままままま、それはそれは・・
しかし、今のままではサラリーマンの味方金太郎すらいけない状態でございます。
こんな煩悩の塊の私は出家したほうがよろしいでしょうか?
<< 先週と、先々週の行動。 TSE参戦記1~スタートですで... >>