(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


先週と、先々週の行動。
さて、先々週の日曜はHOPで行われたイベントに参加してきました。

朝、八時集合!ってことだったので、張り切って朝5時に目が覚め、

窓のそとを見ると・・土砂降り・・・orz

しかも。。。めちゃくちゃ寒い、とにかく寒い。

もうね、本当に止めようか・・と30分以上悩んでいたんですが・・・・

一応行くっていってあるしなぁ・・・と、ウダウダしながら出発。

途中、ETCゲートが開かなくて、急ブレーキ大会とか、後ろが大渋滞大会とか、

いろいろとやらかしながら現地入り。

現地は。。。。とってもさむーーーーーーい。

寒すぎる・・・がくがくぶるぶるです。

どんぐらい寒いかっていうと、車から降りたら速攻 「ベベリット」な顔になるくらい・・

e0022736_13355626.jpg


さて、このHOPイベント。

フリーライドマガジン主催で行われて、基本的にHOPのコースをフリーライドし、

途中途中でミニレースが開催されるというイベント。

ミニモトクロスとか、ミニエキストリームとか、ミニオーバルとか。

で、早速ミニモトクロスに参戦!!

んだが・・・笑っちゃうくらい、ビリの座をほしいままにしてきましたwwww


で、この週末は、大将たちと久々の林道へ。

なんと大将ったら、金にモノを言わせて あのエンデューロ界の「フェラーリ」と

名高い TMを買っちゃった!

いやーそして、いつもの林道へ。

ああ・・・いいね。

気持ちいい。楽しい。

久々に走った林道の楽しいこと楽しいこと。

鈍っていた「楽しむ」センサーがようやく復帰してきた模様です。

で、砂のウオッシュボードポイントでtmに試乗。

えーーーーっと、、、、感想は・・・

「んなんじゃこれーーーー!?」って感じです!!

あのね、ウオッシュボードがまったく気にならないんです。えぇ。

なんか「ギャップなんかあった?」ってくらいするんするんと走ってくれる。

まったく恐怖感が無いんです。

いやー、ずりーよ。これ。ずりーよ。

e0022736_93210.jpg


大将のスピードも格段に上がってるし!まったくついてイケマセンよっ!

大将ってば、、速すぎだってぇ・・・orz

ま、そんな充実した週末を過ごしていたわけです。

あ、ところで土曜日は仕事だったんですが、、、現場監督・・?の仕事で

打ち合わせが終わったらあとは下請けさんに任せて、私は動画編集をしてましたwww

この前のTSEの動画をchimaさんからもらったんで、ちょこっと手を加えてみました!

よかったら見てくださいまし。


[PR]
by kawasaki_ninjya | 2009-11-04 13:18 | オートバイ
<< トレス疑惑・・・ TSE参戦記2~砂地獄編 >>