(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日々雑感
さて、北海道もいよいよ冬将軍が間近に迫ってきましたな。

バイクシーズンも、終了。。。。泥の上でのバイクはね。

これからは雪上レースっていう感じでしょうかね??


私のメインマシーンであるGASGASも、今年はかなりオーバーホールしなきゃならん・・と。

前後サスはオーバーホール。(特にリアサスは三年もやってなかった!)

エンジンは・・腰下もそろそろやったほうがいいよね・・・。

腰上は毎年やってるんですが、腰下はね・・エンジン割らないとならんしね。

さすがに、エンジン割るまでの作業は・・おいらじゃできないしね。

プロに頼んだほうが安全・確実。

だが、、、一体どれほど諭吉が飛んでいくのかと、今から戦々恐々としてるわけで・・

やっぱりね、不景気だしね。会社も不景気なら、ワシの財布も極寒の冷え込みで・・

e0022736_10585776.jpg


もうガックガクブルブルなわけです。

だから、できるだけ、自分ができる範囲は自分でやらないとね・・。

e0022736_110163.jpg


幸いなことに、親父が元整備士だったこともあり、4歳くらいの頃からエンジンを下ろしたり、

ばらしたり、組み立てたりってのを見てきてるからね。

なんか自分でも出来そうな気になっちゃうんですよ。えぇ。

気がするだけですが。えぇ。

実際やってみると、ボルトは舐める、ねじは破壊する、シールはぶった切る・・・で

ろくなことにならないですけどね。えぇ。

基本、すっごい短気だったりするんで、もう絶叫ですよ。絶叫。

「ぐぎゃーーーーー!ゴラアアアアアアアア!」なんて声が車庫の中で響き渡ってるわけです。

少し頭を冷やして・・とも思うんですが・・・。

e0022736_113315.jpg


ま、今年は、この一冬かけてじっくり整備をやろうかと。えぇ。

雪上レースに参戦したくても、マシンが無いわけですし。えぇ。

なんだかなーー、今年の冬はいつも以上に楽しくない冬になりそうだなーー。

と、ぼやいていてもしゃーないので、宝くじでも買いに行くことにしますです。はい。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2009-11-25 11:05 | だらだら日記
<< ツボにハマった画像 トレス疑惑 その2 >>