(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


また、このシーズンがやってきたか・・
12月か・・・・・

また、このシーズンがやってきましたね。

師走のシーズン。

・・・・世間一般的に 「ぼーなす」とか呼ばれるものが駆け巡る季節。


でも!

この 100年に一度! とか言われる不況のせいで、ボーナスが支給されない会社も多いとか。

自分だけではない!なんていう、団体主義、みなと同じなら安心♪な超日本人的感覚で

心休まる感じが・・・・・・・・・





しねーーーーーーよ!

しねーーーーーーんだよ!!!




バーロー!年末には支払いがたっぷりあるっちゅーの!!

しかもだ!

年末といえば、忘年会とか、宴会とかめっさ多いだろう?

大人のお付き合い!ってやつだよ。

それすらも遠慮しがちになっちまうじゃねーか。

ウチの社員なんか、この時期になったらみーんなこんな顔してるんだよ!

e0022736_9314167.jpg


・・・・・・・・・鬱・・・

いやー、ほんと、ぼーナスとか、貰ってみたいよね。マジで。

横浜で働いていた頃はちょうどバブルが盛り上がってくる真っ最中。

ベイエリアでは、こんな格好したねーちゃんたちが
e0022736_937132.jpg


センスをもって踊り狂い、

ガンダムみたいな肩パッドの入った洋服が流行り、
e0022736_9414034.jpg


W浅野がドラマで大人気だったりしたんだよな・・。

この頃はボーナスなんか、すげーーー出てたような気がする。

財布にあといくら入ってる・・なんて考えたことなかったもん。

てか、銀行にいくら残高があるか?なんてことも考えたこともなかった。

それが今や・・・・・ひゃくにじゅうえんの缶コーヒーも節約してるし。。。ぐすん。

これが時代の流れって奴ですかね。本当に。


でもね。

北海道は本当に仕事がないですよ。

おそらく規模でいったら10%も満たない・・・さすが3%経済って言われるだけありますよ。

例えば、1000万のストレージなんか、東京では結構売れてるらしいですけどね。

北海道でいえば100万のストレージすらなかなか売れないっすよ。

終いには〇ッファローあたりのやっすい ストレージで十分なんていわれる始末で・・・

北海道経済ってのは、本当にしょぼいですねえ・・・・。


ま、愚痴っててもしゃーないから、、、、、

頑張りましょう!お互いに。

・・・特に頑張れ、、俺、、、、


ああ、心に去来する小須田部長の声・・・
e0022736_9485072.jpg


がんばれーーーまけんなーー。力の限り生きてやれーーーーー・・・。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2009-12-02 09:31 | オートバイ
<< 私の作品たち。 ツボにハマった画像 >>