(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


私の作品たち。
最近すっかりバイクネタから離れているninjyaです。こんにちわ。

先日、モトバレーゼさんの忘年会にうっかり(笑)お邪魔してきました。

今年は、某ヤクザっぽい風貌の実はすごく優しい人なあの方が不参加で、

某学校の先生がとっても寂しがって・・ハイになってたりww

某Bクラス年間チャンプは、マジックインキが怖くて怖くて最後まで酒をセーブしていたり、

某姉御が、最後まで酔いつぶれずに起きていたり・・と

いろいろな番狂わせがありましたwww。

その中でもまた新しい出会いもあったりして、なかなかに楽しかったです。

残念なのは、混浴な露天風呂にはオヤジの集団しかいなかったことでしょうか・・・(笑)

出来れば、ギャルなんかと雪見風呂でもしたかったところですが、

私の隣には、ヤクザ顔な某親分と、それを取り締まる某検察官っぽい人が

裏のヤバイブツの話をしてるという状況でしたwww(うそです。)

あと、裏の情報で、どうやらオイラを某ヒットマンが狙っていたらしいこと。

それを裏の力でなんとか阻止してくれていたこと・・・などなど。

聞かなければよかった恐ろしい話なんかも飛び出てまいりました。

本人はまったく気がついてなかったんですが、某場所で練習中、二人のヒットマンにも狙われていたそうです。ww

ひょっとして某場所で練習中、ものすごい勢いで私を蹴散らしていったあのお二方でしょうか?

いや、北海道のエンデューロ事情は本当にダークです。怖いです。深く知ってしまうと消されてしまうかも

しれません(んな、バカな!)

さて、話はつきませんが、ちょっと思い立って今まで作ってきた動画の中で、お気に入りをリスト化して

見ました。

もし、ごらんになっておらない方がいらっしゃいましたらば、暇つぶしに見てくださいませ。








<<デイリーモーション>>

全日本トライアル和寒大会
http://www.dailymotion.com/video/x38a4b_yyyyyyyyyyyyyydvdyyyyy_sport

ガルルカップ最終戦
http://www.dailymotion.com/video/x3aczo_yyyyyyyyyyyyyyyyy_sport

中年のつぶやき
http://www.dailymotion.com/video/x3ltkf_yyyyyyy_auto


<<ようつべ>>

夕張ED予告編



夕張XC2008年宣伝映像


夕張フリーライド2 岩盤浴


中年の冷や水テーマソング



言葉に出来ない ENDURO編


言葉に出来ない 雪上エンデューロ編


岩見沢雪上エンデューロ 第一話


岩見沢雪上エンデューロ 第二話


泥の挑戦者たち ~漢たちの群像~ まっつ1号編


HOP フリーライド! 全力中年!


2008年夕張XC 第一戦ダイジェスト


恵庭エンデューロ 宣伝


セキレイ館ツアー


2008年 木古内STDE ダイジェスト


Chocoppyの挑戦 ~だって女の子だもん編


夏の思い出 ~戸☆フリーライド


夕張CROSS-1 2008 ダイジェスト版



2008恵庭エンデューロ ダイジェスト版


日高HTDE フリーライドツアー 2008



2008 日高HTDE DVD オープニング


2008日高HTDE-DVD



2009 hop xc 1ダイジェスト


北海道XC 2009 第五戦 in 夕張ラウンド2


2009 日高HTDE ファイナルクロス ダイジェスト Part 1


ヒトラー総統閣下が、GASGASにお怒りのようです。


2009 北海道XC 最終戦 TSEラウンド どうでしょう?

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2009-12-08 09:45 | オートバイ | Comments(4)
Commented by dt230 at 2009-12-13 20:59 x
これだけ作品が作れるとは!今の仕事をとりあえず辞めてクリエターでも目指しますか?
Commented by kawasaki_ninjya at 2009-12-14 09:22
dt230さん>
とりあえず、今の仕事がなくならないように祈っててください・・orz
何か新しい仕事が出来たらいいなあ・・と、ぼんやり思っておりますです。はい。
Commented by ちばてつ at 2010-03-12 23:09 x
中年の冷や水様、始めまして
足跡組のちばてつと申します。

ひょんなことから、ヒットラー様の嘆きの動画に出会い
落ち込むたびに励まされ
近頃、徹底的に叩きのめされ、やはり励まされ、
こちらを知りまして、お礼にお伺いさせていただきました。

ありがとうございます。

元気、いただいてます。

今後とも元気が出るメニュー、よろしくお願いします。
Commented by kawasaki_ninjya at 2010-03-14 22:28
ちばてつさん>
どうもはじめまして!!!
こんな、おばかブログを見ていただきまことに恐縮です。
世の中、私以上に不幸な人はいないと、自負しておりますので、
北海道にもかわいそうなやつがいつ・・・と思って元気をだしてくだされば。。。幸いです

今後ともよろし尾お願いいたします
<< 変わり行くもの、変わらないもの。 また、このシーズンがやってきたか・・ >>