(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ススキノシーズンですな♪
さて、世間では12月。

師走っていえば、やっぱり、忘年会シーズンであるわけで。

札幌の歓楽街、ススキノも大変な賑わいを・・・・・か?

今年はどーなんでしょね。

不景気のあおりを受けて、ススキノもやっぱり閑古鳥が鳴きまくってるんじゃないかと。

そーなりますと、、、客引きもやたらに一生懸命に働き出すわけで・・・。

地元のワシは間違っても客引きについていったりはしないんですがね。

でも、やっぱりほろ酔い加減の時に、「社長!良い娘いますよーーー」なんて

甘い言葉をかけられると・・・ついつい客引きについていってしまって、

くらーい、部屋でまずいビールを一杯飲んで、ついたねーちゃんも

ねーちゃんというより ご同輩?的な女性がついて、

もう、そろそろ帰るわ!となって、お勘定をみると・・・・

e0022736_10205593.gif


なんまらびっくり価格を提示されちゃって、

「こんなん払えるか!」というと、奥からこわーいお兄さんたちが出てきて

「困りますよーおきゃくさーん・・ちょっとこちらへ・・」なーんて言われて・・・

その後はパンツ一丁でほうりだされるなんてことが!!!

怖いこわい。

だからね。

年末で、飲み会だからって理性をなくすまで飲んじゃいけません。

ちゃんと頭を冷やしてね。

e0022736_10225618.gif


ハメを外し過ぎないようにして、楽しい年末を乗り切りましょうね。

っていうか、なんでお前知ってるんだ?なんて無粋なことを聞いちゃいけません。はい。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2009-12-11 10:25 | だらだら日記
<< また病気が始まったでつ。 変わり行くもの、変わらないもの。 >>