(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


また病気が始まったでつ。
GASGAS・・・アローさん、撤退ですか?そうですか。

今後、アルプスヴァンさんが代理店ですか。そうですか。

やっぱり、欧州メーカーもこの不況で苦境に立たされてるんですかね・・・。

なんていうか、オレンジの一人勝ち?みたいな。

オレンジ。

素敵なマシンですよね。

僕は、いいマシンだと思います。

そういう意味では、もちろんGASGASもいいマシンですし、KTMも、ハスクもtmも

それぞれ素晴らしいマシンです。

世界のエンデューロで戦ってるマシンですから、悪いわけがないのです。

ただ・・・・北海道の片田舎にすんでる、これまたショボイ中年オヤジが

乗って、最高か?というと、、、それはまあ、なんとも。

腕がありゃあ、最高なんでしょうけどね。

ま、アッシが乗ったところで、せいぜい、どぴんくなKDXよりも楽に乗れる!って

ことでしょうかね。速いとか遅いは別としてね。

なにぶん、バイクに見合う腕がありませんがな。

で、來シーズンは、セローでのほほんレースを楽しもうか?なんて考えていたわけです。

・・・・しかしね。

ここにきて、奴のことが気になってしょうがない。

もうね、気になって、気になって・・・

奴とは・・・・コイツです。コイツ。

e0022736_1321547.jpg


YZ125

えぇえぇ、2STジャンキーですから、4STなんざ目もくれてません。

実際乗れないし。うん。ぜんぜん乗れない。4STは。

で、2ST・・・になると、250しーしーなんて化け物を乗ると、体力が削られます。

乗ってるだけで・・いや、アクセルを開けるだけで・・・。

そうするってえと・・・125cc・・いいっすよね。これ。

思いっきり開けてないと、速く走れないらしいですし。

坂道なんか、楽に登れませんよ?気合入れて半クラあてていかないと。

いいすよね。その戦う姿勢を問う、マシンって。

「のほほんと楽しようなんて考えていたら、オイラもももももーって止まっちゃうよ?」的な。

生意気な、中学生っぽいキャラクター(勝手に想像)

最近、会社の同僚からも、「永遠の中二病」なんていわれてるオイラにゃぴったりかもしれませんね。

なんせ、消耗品とかも、安いですし。

RD50から始まったヤマハ党のワシですからね。

やっぱりここはヤマハに帰るべきか?とか思うわけです。はい。

と、いうわけで、sasakiさん。たしか125持ってましたよね?

今度、浜厚真で乗せてもらえませんか?

そして、5年ローンで安く私に卸してもらえませんかね?なーんて。

ま、宝くじを買う金もないわけですが・・えぇ。。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2009-12-14 13:28 | オートバイ
<< 毎年恒例ですが・・中止のお知ら... ススキノシーズンですな♪ >>