(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


毎年恒例ですが・・中止のお知らせです。
12月24日

異国の宗教の教祖が生まれた日らしいですな。

で、その宗教でも無いくせに、お祭り騒ぎだけしたいっていうけしからん輩のなんと多いことか。

e0022736_1743695.jpg


そんな輩は、ケーキなんぞ食わんで、きゅうりたっぷりのサンドイッチでも食らえい!

e0022736_175164.jpg


まったく、日本人ならば、むしろ12月23日の天皇陛下の誕生日を祝いなさいよ!

天皇陛下だよ?天皇陛下。
e0022736_176328.jpg


日本国民であれば、天皇陛下の誕生日を祝うのは当然だろう?

ちゃんと休日にもなってるし。

クリスマスだかってやつは休日になりますか??

ならんでしょーよ。

そもそも、クリスマス、クリスマスなんて騒いでいる輩なんてのは軽薄なんだよ。軽薄。
e0022736_1772341.jpg


巷では、ぷれぜんとなどというものを貰うとかなんとか・・。

本当に赤いはっぴをきたじじぃがいるとでも?ええ?

全世界中に、いったいどんだけ赤いはっぴをきたじじぃがいるんだよ!
e0022736_1784278.jpg


しかも、この時期だけやたらに鶏肉を食いやがって!

鳥だってえらい迷惑だろうがよ!!

いいさ、いいさ。

このクリスマスを楽しめるリア充な輩は楽しめばいいさ。

うん、若い人たちは大いに盛り上がるがよい。

おじさんは、「ラブプラス」でもやって萌萌になり、深夜に函館のまっつんと、メール交換して

楽しむのさ。

まっつん。今年もふんどし一丁の強烈ややつをタノム。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2009-12-24 17:11 | だらだら日記
<< 年末近し。 また病気が始まったでつ。 >>