(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


とある独り言。
e0022736_13463558.jpg


本日は給料日~。

サラリーマンにとってこの日は特別なのだーーーー♪

ひと月の様々な苦労が報われる・・・そんな日なのだ♪

ほーら、朝一番でマイデスクに給料明細が挟まってますよ♪

今月、僕ったら、残業しまくりでがんばっちゃったもんなーーー。

売り上げだってがんばっちゃったもんなーーー。

さーて、今月のお給料は・・・・・・


 残業代なんかもう何年も出ていませんよ?

 っていうか・・・・・

 給料カットされてますよ?

 毎月、毎月手取りが少なくなっていってますよ?

 借金、ローンその他払ったら、残金・・・・悲しい額ですよ?

 
・・・・(泣)



ウワサによると、タバコも値上らしいですね。

うん、これは体の健康のために・・じゃなくて、財布の健康のために

禁煙を余儀なくされる悪寒がしてますよ?

それに比べて、親戚のガキどもは「お年玉バブル」でウハウハしている様子ですよ?

こうなりゃ、甥っ子、姪っ子に、大人の怖さってやつを想い知らせてやろうか?と。
e0022736_13204870.jpg


そんな危険な妄想まで出る始末・・・。

もう・・人間として失格ですな。私は。

こうなりゃ、秘蔵のDVDでも売り払おうか・・な?

e0022736_13245520.jpg


秘蔵コレクション タイトル一覧。

NO1   ザ・肉〇        (狂おしい肉〇の森)
NO2   〇ふ〇ふテクニック (禁断の扉が今開く)
NO3   魅惑の婦人 やよい (高貴なる魅力に惑わされて・・)
NO4   おしゃぶり専科    (しみちよ)
NO5   〇り&ぷちNONSTOP!やりたい放題24時間(〇りっ子は好きですか?)
NO6   妖艶美少年ち〇たろう艶戯
NO7   魅惑の口元  
 
さあ、同じようにストレスを抱えた男性諸君!
ぜひ下の (Door to heaven) をクリックしたまえ!

興味ある方は秘メールにてご連絡を・・・・

ひと時の安らぎをあなたにも・・・・



e0022736_13353172.jpg
e0022736_13354938.jpg
e0022736_1335578.jpg
e0022736_1336460.jpg
e0022736_13361220.jpg
e0022736_13362099.jpg
e0022736_13362934.jpg


こちらの商品はまったく売っておりません!!!

あしからず!!!

・・・すんません・・・またバカネタで・・・orz
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2010-01-25 13:38 | だらだら日記
<< なんばらばんばんばん。 障害と犬 >>