(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


なんばらばんばんばん。
ナンバラバンバンバン

ナンバラバンバンバン


このテーマソングだけでピンと来る方はそうとうなヒーロー物マニアな方ですなwww

そういう私も、子供のころはヒーロー戦隊ものに夢中になっていた口です。

友達と「俺!アカレンジャー!」とか「ちょっと!俺がアカレンジャーだよ!」とか

喧嘩したものですwwwww

でも今思えば ピンクレンジャーは誰もなりたがらない。

あと、デブな友達は強制的に「キレンジャー」に任命されていたとか。ww

e0022736_8453578.jpg


子供の目にはアカレンジャーがとってもかっこよく見えていたんですねえ。

将来は「アカレンジャーになる!」と言っていた自分ですから。

今では 「赤字レンジャー」になっていたりするわけで、

いやはや、人生の厳しさってやつを実感しております。

この戦隊ヒーロー物は今でもずーっと続いているようで、甥っ子などは「シンケンレッドになる!」といって

はばかりません。

今は「シンケンジャー」というのだそうな。

やっぱりね。

ヒーローはいつの時代でも子供の憧れでなければなりません。

いや、子供たちのためだけではありません。

ヒーローが育たなくなった現代社会において、今一番必要なのは、

「ヒーロー」ではないかと思うわけです。

・・・・ま、その話はおいといて・・と。

そんな子供たちの憧れのヒーロー。

こんな失敗はいただけません。



盛大に吹いたwwwwしかも会社でwwww

ついでにこんな残念なのもありますwwww


[PR]
by kawasaki_ninjya | 2010-01-28 08:53 | だらだら日記
<< 元気を出す動画 とある独り言。 >>