(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


元気を出す動画
えー、長らくご無沙汰をしておりました。

ほんと、最近はすっかり仕事に追われまして・・・。

ネットでブログ更新もままならず・・・・。

いや、もう、ほんと、どーした?あいつはもうバイクやめたのか?と言われるくらい

ブログも、バイクもご無沙汰をしておりました。

でも!でもですね。

決してバイク熱が冷めたわけでないんです。えぇえぇ。

たとえ、 ノルマが厳しくて死ぬほど働いている とか 未曾有の不景気にやられてノイローゼ気味

だとか、 ボーナスどころか、減給、遅配もあるとか・・

暗い話ばかりでしたが、バイク熱だけは冷めずに、まるで練炭のごとく、ふつふつと

赤く燃えているわけであります。灰をかぶりながら。

と、まあ、そんなわけですが、自分的に春も近いことだし、

もうそろそろテンションアップしていかなきゃ!と思いまして・・・

好きな動画に、好きな曲をミックスさせて、テンションが上がる動画なんかを

作ってみました。えぇ。

まるで好物と好物を足せば、最強の好物になる!という小学生的な発想ですが。

それにしても、この曲はアニソンじゃねーか?とか言わない約束で・・・と(笑)

さらにさらに、おっさんがアニメの曲つかってんじゃねーよ!とかも言わない約束で。

もうね、心身ともにボロボロなわけです。

そんなボロ雑巾のようになった中年親父にこれ以上、罵倒はしないでくだしゃいね。

そんな親父でも春を夢見ながら、けなげに働いているんですから。。えぇ。

というわけで、私がテンションアップする動画をぜひとも見てくださいまし。


[PR]
by kawasaki_ninjya | 2010-03-04 14:51 | オートバイ | Comments(7)
Commented by しぃ@鳩観察者 at 2010-03-04 16:35 x
アンインストールだw
最近自分のテンションが上がるBGMはライオンです。
菅野洋子の曲、好きな曲多いんですよねぇ。。。

追いこみ入った時は「あーいまーはーいうぇーいすたー!!」でノリノリ感UPさせてました^^;
Commented by kawasaki_ninjya at 2010-03-05 10:19
曲って実に不思議ですよね~。
心弾ませる曲もあれば、心沈ませる曲もあるし、癒される曲もある・・
音楽っていうのは、本当に素晴らしいものだ・・と。

と、いいつつ・・・・

私もテンパってくると、アニソンのオンパレードになったりする場合がwwww
Commented by chima at 2010-03-05 12:52 x
かっちょいいい~❤
もう、うっとりしながら観ちゃいました。
こんな走りを見せつけられたら惚れてしてまいますね♪
私もテンションアップしました。
Commented by kawasaki_ninjya at 2010-03-05 13:17
chimaさん>
ぐふ。かっこいいでしょ?でしょ?
僕もこういう撮影をしたいなあ・・・と(って、撮影かい!)
こういう映像っていいなあ・・・と思うわけです。
今年はなんとかして、ハイビジョンカメラを手に入れます。
ハイビジョンで撮影・・ううううう楽しそう♪~

あ・・ライダーとしては三流ですんで、こちらのほうはボチボチと・・えぇ
Commented by Τ at 2010-03-05 14:09 x
>ハイビジョンで撮影・・ううううう楽しそう♪~

 撮影は楽しいです。撮ったのそのままちょこちょこ観ても、映像きれいなのでそれなりに楽しいです。CX520、手振れ補正も強力だし、低照度での映像もすんごいきれいです。


 でも、、、編集大変です。。。

 DVと同じ程度の、「それなりに」編集できる環境整えるのに、ハード、ソフトへの投資がカメラと同じくらいかかりました。。。orz
#AVCHDフォーマットの話ですけど。

 ちなみに、ウチの環境(CPU:E6400&RAM4GB)だと、AVCHDのフルHD生ファイル、他に複数アプリ立ち上げてるとスムースに再生できない事があるです。(--;;;
Commented by ニートおっくー at 2010-03-09 02:07 x
バイク…
その前に 仕事下さい 山盛りで(_´Д`)ノ
Commented by kawasaki_ninjya at 2010-03-14 22:32
Tさん>
どーもです。やっぱり・・・そうですよね・・・
カメラだけ変えても、編集設備が古いままですと・・・がっかりなことに。
でも・・・両方を買い揃えるのは、これまた負担が大きすぎて・・
なやみますよね・・・
撮ったからには編集がしたいですしね・・・。
はぁ・・・・やっぱり・・転職しかないのでしょうか・・・
GASGASもなんだかやばい雰囲気ですしね・・・

おっくーさん>
どどどど、どーしました?
仕事ないんですか?っていうか、私も仕事がほしいです・・・えぇ・・
でも、この不景気ですと、なかなか見つからず・・・ですよね・
はぁ・・・なんとかならんもんですかね?
こうなりゃ、二人で裏DVDでも流しますかぁwww
<< サイテルさん、また逢う日まで。 なんばらばんばんばん。 >>