(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


サイテルさん、また逢う日まで。
さて、本日長らくバイクを一緒に楽しんできた「サイテル」さんが逝ってしまう・・・ちがうちがう

転勤で、遠方へ行くということで、お別れ会&送別会を行いました。

e0022736_22491134.jpg


当然、会場はしんみりと・・・してない。してないよ。しんみりなんて。

相変わらず、バイクの話、エロの話で大盛り上がり。

「で?どこに転勤するの?」と聞くと・・・

「はい。富良野です」

おーーーーーい!すぐ近所じゃねーーーか!!!

なんだよーーー。それなら、毎週でもまたバイクに一緒に乗れるじゃん!

はーーー、よかったよ。それほど遠くなくて。

e0022736_22493712.jpg


サイテルさんといえば、私がまだ、KDXでひーひーいっていたころからご一緒していたんで、

長い付き合いなわけで・・・えぇ・。

まぁ。その割には、個人的な付き合いもなかったという、ショボーンな感じではありますがwww

ともあれ。

サイテルさん。

富良野近郊の開拓をよろしくお願いいたします。

そして、今度はそちらに遠征にいきますよーーーーー。

e0022736_22502336.jpg


ともあれ。

なんか、最近バイク仲間が移動してるなあ・・。

転勤とか・・いろいろと・・。

世の中、動いているんですね。いろいろと。

私も・・・動きたい・・・・あぁ・・・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2010-03-14 22:50 | オートバイ | Comments(8)
Commented by ゴーシュ at 2010-03-15 13:11 x
どうも昭和人です。
昨日はお疲れ様でした~
こんどはアルコール充電しましょうよ!

あ、確か幹事さんに任命されてましたよね(笑)
Commented by 大将 at 2010-03-15 19:51 x
毎度
寂しくなるね、ここ4年くらいは常に一緒に走っていた戦友みたいなもんだからと思っていても・・・・

等の本人は念願の単身赴任にウキウキだも

調子狂っちゃうよ。。。
Commented by サイテル at 2010-03-15 21:13 x
昨日は日曜のくつろぎのひと時に、時間を割いて送別会を開いていただきありがとうございました。

少し距離はありますが、一緖に走れますよ!
是非誘ってくださいね。
Commented by chocoppy at 2010-03-15 21:38 x
ninjyaさん
寂しいけれど楽しい時間でしたね
エロエロは参りました^^;

サイテルさん
シュラフ持参で素泊まり3000円・・・

多くは語りませんが
50%offでお願いします(^O^)

ハイボールは
トニックウォーターと炭酸水と。。って
注文お伺いしている若いお姉様に

「ハイボールは炭酸水に決まっています」と
まじめにコメントしていたゴーシュさんが素敵でした
また、行きましょう(^O^)

大将さん
大好きなサイテルさんとの2ショット
写メ送りますね
Commented by kawasaki_ninjya at 2010-03-16 13:22
ゴーシュさん>
どもでしたーーー!昭和のスターさんwwww
今度はじっくりとアルコールを入れて・・と。
もっと下ネタ満開でいきましょう・ひひひひ。


大将さん>
ほーんと、ウッキウキでしたねーー。
富良野できっと悪いこといっぱいするんでしょうねーーー。
なんか、「いや、観光客狙いでww」とか言ってましたしねwwww
大将、幹事役おつかれっしたーー。


サイテルさん>
いやいや、本当にお疲れ様でした。
もちろん、富良野なんて、裏通ってくればあっちゅう間ですから、
毎週走りに行きましょうね。
そちらのスポットもぜひ見つけておいてくださいまし。


chocoppyさん>
いやいや、むしろもっとエロエロ希望でwww
楽しい時間でしたよね。本当に。
なんか久々に皆さんにお会いできたんで、嬉しかったです。

ゴーシュさんは、本当にこだわりのどMですからwwww
Commented by 宮城@ナベ at 2010-03-16 21:32 x
姉さんがSUGO2DAYSに参戦するんですね。
お会いできるとうれしいなあ。
Commented by kawasaki_ninjya at 2010-03-18 20:33
ナベさん>
そーなんですよ。
姉さんが、なんとSUGOへ挑戦・・・すごい・・すごすぎる・・
さすが、姉さんです。大ベテランですよ。えぇ。
そして、私はダメダメ中です・・orz
Commented at 2010-03-21 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 今シーズンに向けて 元気を出す動画 >>