(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今シーズンに向けて
思い起こせば、去年の六月・・・

自らのヘボさで、某林道で散って以来・・・

すっかりダメダメになっておりました。

いや、もともとがダメダメだから、本来の姿に戻った?とか。

なんか、ラッキーが重なって、レースで入賞とかしちゃってたもんで、

かなり調子に乗ってたんですね。私。

んで、実力通りに、玉砕した・・と。

永いリハビリを経て、(体的にも、精神的にも)さらにリハビリがてら出場した TSE。

まあ、結果は・・見事ブービー。(笑)

なんぼ心のなかで「いや、リハビリだから・・無理してないから・・」なんて自分に言い聞かせても、

やっぱり、実感する腕の無さ&ヘボさ。

先日、北海道MFJより今年度の指定ゼッケンが来ました。

ついでに去年のランキングも。

見事に「ゲッパ」です。ビリです。しんがりです。

Aクラスに燦然と輝くランキング最下位。

おかしいな。目から汗が・・・

でも・・・先日、某先生との会話で、 

「趣味なんだから、とにかく楽しむ事。怪我せず、無理せず楽しむ事」

・・・なんかもう、目からウロコ状態。

数年前、遅くても、ヘボくてもバイクに乗ってるだけで楽しかった・・・

e0022736_23334383.jpg


ジャンプが怖くても、飛べなくても、ガンガン抜かれても楽しかった・・
e0022736_23335358.jpg


ウッズでぶっとんで、木にこんにちわしても楽しかった・・
e0022736_2334885.jpg



ちょっと前の写真を見て・・「ああ、俺はこんなに楽しんでたんだなあ・・・」なんて

振り返ったりして。

いつの間にやら、「速く走る」ということに疲れてたようです。

っていうより、「遅く走る俺ってかっこわるい」的な。

はははは、なんか、俺なんてもともとヘボいのに、何をかっこつけてるんだか・・と。

Aクラスでランキングビリ?上等じゃねーの。

それが俺の実力ってことだよ。上等上等。

こっから、少しずつでも上に上がっていけばいいんじゃね?

まあ、上がれなくても、とにかく楽しんでいけばいいんじゃね?と。

てなわけで、今年はとにかく楽しむ!これに没頭しようと思いますわ。

同じGASGAS仲間の姉さんもSUGO2DAYSに挑戦してるし。

なんか・・・・すげーなあ・・姉さん。

尊敬するよ。本当に。

俺なんかいつも口だけで「いつかはSUGO」なんて言ってるもんな・・

姉さんは黙って「実行!参加!」だもんな・・・。

畜生。負けてらんねえ。

今年は俺も黙って実行!男は黙って走る!を実行しよう。そうしよう。

いつまでもバカをやってるダメ中年を皆さんが笑ってくれれば、それで本望。


てなわけで。

今シーズンもネタ満載で逝ってやる!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2010-03-17 23:34 | オートバイ
<< ロボットテクノロジの進歩 サイテルさん、また逢う日まで。 >>