(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


次期ウエポン・・
いろいろと悩んで悩んでいるうちに、ついうっかり
見積もりをもらいますた。
ヤマハ WR250F 
e0022736_1165681.jpg


私としては2スト乗りだということもあり、
GASGASあたりもいいなあ。。。。と思っていましたが、
アリババ社長いわく「EC250はすんごくパワーがあるけど・・
気持ちよくついうっかりアクセルをワイドオープンにすると
とんでもないパワーがでるから危ない危ない!!ってなるよ~」

えええ?社長ほどの腕前をもってしても危ない危ないって・・・・
超ビギナーなワシなんぞ乗れるものではないかも・・・・。
EC200なら乗れるんでないか?というご助言。
いずれにしても、次回地獄のアリババEDでEC250を
ちょっと乗らせてあげるから、それで判断したら?との事。
うーん、2ストならおとなしく125ccあたりを狙うべきか・・・。

んでも 125とはいえ外車の2ストは半端でないしな。
それも面白いかな。

Ps ハスクSさ~ん。メータバキバキでしたね~。
   明日はわが身・・・・おそろしや。
   南北海道EDの申し込み書はPDFでなかったです orz
決まった用紙はアリババさんに聞けば判りますかね??
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-10-03 11:12 | オートバイ | Comments(5)
Commented by とらY at 2005-10-03 12:56 x
ninjyaさん。次期ウエポン!ついうっかりですって!
かなり本気らしい?
車庫問題はけりがついたのでしょうか?
オプションで牽引フックとロープを取り付けて下さいね!
Commented by kawasaki_ninjya at 2005-10-03 13:40
とりあえずは、押し込みます。
というか、最悪車は青空駐車ですね~。
ん~、でも、まだ検討中です
来年春までに・・と考えてますから、
結構のんびりあれこれ悩んでみます。
KDX軽量化作戦も展開したいですし、いろいろやりますよ~。
Commented by ハスクS at 2005-10-03 23:42 x
ゴメンナサイ。道南の申込書はHPにありませんでしたね。私、白紙の申込書を持ってますので、コピーをお渡ししますよ。どこに送りましょうか?私のアドレスsaiteru0827@yahoo.co.jp までお願いします。ハスクは巴投げの際にメーター壊滅、ハンドルひん曲がり状態です。道南までに何とか修復する予定です。他に大きな損傷は無かったんですが、余分な出費だー!!


Commented by kawasaki_ninjya at 2005-10-04 09:00
ハスク-Sさん-----> ありがとうございます。
              トリアエズメールをおおくりしました。
               それにしても、災難でしたね~。
             んでも、バイクの傷の分確実にライテクは向上              してますよね~
              なんとかSさんについていきたい・・
Commented by se at 2005-10-04 12:41 x
みなさんうらやましー!道南の準備に、練習に明け暮れているようですね。僕も今頃は・・・(T_T)まぁ「かみさん」という巨大なステアケースの前にはいかんせん立ちつくすしかないようで・・・。仮にうりゃっと超えたとたんその先は崖ですから(^_^;)。こつこつ貯金しなきゃ!そう言えば、夕張3戦、マウントレースイあきらめた見たいすね。またあのコースじゃモチベーション上がりませんねぇ。給料日前なのでどっちみち出れないすんけど(>_<)
<< ラルマナイ林道レポート ラルマナイ林道陥没! >>