(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


木古内へ。
プレ申し込みをさしてもらった 木古内。

本当は、もう大分期日も過ぎていたんだけども、、、、

すぐに申し込まなかった理由のひとつには、

「今年出場できるかどうかわからん」

というのがありました。

それは、金銭面だけでなく、仕事上の理由も重なり。

考えて見ますと、北海道札幌からの出場でも、出来れば金曜日のうちに行きたい。

金曜日中に車検を通しておいてしまいたい。

と、なりますと、会社も金曜に休まなイカン。

それが、なかなかに厳しいということもありました。

プレ申し込みしておいて、参加できませーーんなどと、気軽に言うことは絶対したくないし、

その想いから、プレ申し込みを見送った次第でありました。

しかしながら、下手すると今大会で終了してしまうかもしれない・・・と、

主催者からその言葉を聞いた途端、「なんとか無理してでも出場したい!」と思うようになってしまいました。

状況は非常に厳しい。

会社ももめにもめてる次期だけに、果たしていけるかどうかも怪しい。

だけども、出れる可能性があるなら、出れるように最大限努力したい。

そう思うわけです。

去年のブランクや、精神的にコワイコワイ病はまだしつこく居座ってます。

コレを超えていくのはかなりの時間がかかろうかと思います。

でも、やっぱり走りたい。

去年、本気のサバイバルレースとなった木古内。

それを撮影隊として、ビデオカメラの視点から見ておりました。

非常に苦しげで、それでいて皆様、輝いておりました。

やっぱり見てるだけじゃつまんねーよ!と。

そんなわけで、ギリギリまで色々と調整がありますし、壁が沢山ありますが、

なんとか、出場したいと思っております。

e0022736_1173739.jpg


それに・・・・

大森木古内町長にも会いたいですし!!(笑)
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2010-04-16 11:08 | オートバイ
<< 北海道XC 第一戦 in HOP 練習開始です。 in HOP >>