(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


全道MX第一戦観戦記 ~ともしでの挑戦~本戦
前回の記事からだーいぶ時間が空いちゃった♪

でも、筆が遅いのはキニシナイ。

暇つぶしの記事だと思って読んでいただければ・・・え?いらない?

まあまぁ、そー言わずに。


全道MX第一戦観戦記 ~ともしでの挑戦~本戦編





辛くもNB-OPENの予選に通過したともしー。

いよいよ、本戦です。

NB-OPENの予選では、とにかく転ばないで走りきる作戦 を取っていたともしー。

その脱力系の走りが功を奏し、見事決勝参戦をしたわけだが、

「さて!これであとは本戦だけだから、全力で満開でいっちゃる!」と鼻息も荒い。

今年に入ってから、MXerを購入し、練習に明け暮れていたともしー。

飛躍的に伸びた技術はいかほどに通用するのだろうか?

いよいよ!本戦のチェッカーが振られた!

ぐはぁ!一斉に飛び出してくる!

どれがともしーかワカラNEEEEEEEEEEEEEEEEE!

e0022736_118830.jpg


おっとイタイターーー!ともしーーーーがんばれーーーー!

e0022736_1184030.jpg


だが、さすがに決勝です。

みんな鬼のような勢いで突っ込みあいをしておりますww

e0022736_1194773.jpg


いや、それにしてもMX。

みんな必死だよね。ってか、血も涙もない感じwwww

隣の奴はすべて殺す!的なムードがムンムンと。

普段、エンデューロのやんわり、ふんわり、だらだら(失礼)した雰囲気とまったく違うのよ。

コーナー一つとってもラインはゼッテーーゆずらねえ!といった感じ。

そんななか、今年から挑戦を始めたともしー、必死に頑張っております。

テーブルトップだって飛んでおります。

e0022736_11124770.jpg


決勝は5周で勝負が決まります。

ともしーも頑張ってるんだけど・・やはり甘くはありません。

どんどんと抜かれていきます。

そして、やっぱり疲労のためか、転倒をしてしまった・・

e0022736_11284835.jpg


そこからともしー、脱力系の走りに切り替えた様子。。。うんうん。そのライディングフォーム。

なんかとっても安心するよ♪

e0022736_11294880.jpg


NBクラスとはいえ、トップの方達はやっぱりスゲー走りをかまします。


e0022736_11303845.jpg

e0022736_1131521.jpg

e0022736_11312314.jpg

e0022736_1131369.jpg


いやはや、熱い。熱いバトルですな。

ともしーだって、頑張っております!

e0022736_11323831.jpg


かなりヨレヨレになりながら走るともしーを見てると、なんだか「ルーキー」という曲が

頭の中でリフレインしました。

そしてとうとう!初MXレース、初決勝戦で、初ゴール!!!

e0022736_11342747.jpg


やったね!ともしーーー。

順位は、、不満足なものだったかもしれないけれど、それでも初参戦で決勝まで戦えた。

これってすごいんじゃね?

それよりもMXに挑戦しようという、その姿勢にワシぁ感動しただよ。うん。

そして血染めのグローブ。

転倒したときに、指を切っていたらしい。

血染めのグローブを見て「おいおい!大丈夫かよ!」と心配して聞くワシに

「切れてない。キレテナイッスヨ」と小力のへたくそなまねをして、おどけて見せた君に

脱帽だよ。

皆さん。今ここに、遅咲きのMXライダーが誕生しました。

どーか、今後とも生暖かい目でみて、応援してあげてください。

褒めて伸びる子ですんでwwwwwww


さあ、ともしー。

君の伝説がいよいよ幕を開けた!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2010-06-10 11:15 | オートバイ | Comments(2)
Commented by しぃ@sudo -su at 2010-06-10 14:08 x
あぁ、Jumpだ、Jump!!
いいなぁ、いいなぁ。。。
Jumpだけ出来れば後は転んでもいいのでやってみたいw

属性が戦闘民族なのでMXは血沸き肉躍ります。
wktk。

手の怪我、大丈夫なんでしょうか。
大きな怪我がなくて何よりですが、今後も是非頑張ってほしいですねー、ともしーさん。

お疲れ様でしたー。
Commented by kawasaki_ninjya at 2010-06-11 11:17
しぃさん>
そーなんです。JUMPしちゃってるんですよ。
MXは「ジャンプを制したものが勝つる!」ってくらい、とっても重要なポイントだったりします。

僕は、農耕民族系だったりするんで、ジャンプなんて及びもつきませんが・・・あははは。

でも見てる分にゃ、燃えますぜ!
あ、今年も全日本MXがありますから、見に行きますか!!
日本一の変態たちを見れますぜ!
<< オーリンズのリアサスのセッティング? 全道MX第一戦観戦記 ~ともし... >>