人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さあいよいよ・・
道南ED申し込みしました。
これで、後には引けません。
というか、まあ、一周で終了という感じでしょうけどね。
トリアエズ、出るからには・・一周はしたいと(目標低っ!!)
んでも、マシンの不安が大きいなあ・・
一周もつのか?ワシのKDX・・・
なんとなーく気のせいか、ウォータポンプのシールから水が漏って
いて、ギアオイルとシェイクしているような気が・・・・。
キャブは、別のキャブを手に入れたんで、それをつけるとして。
タイヤはクロスACにして・・
んが~、リアフェンダーとっっぱらってしまおう、
少しでも軽量化になれば・・・。
オーバーホールしたリアサスも組まないとな~。
今組んであるのは、なんちゃってサスだからな~。
といろいろ準備すると、結構時間と金がかかるのである。
んでも、きっと13年も前のトレールモデルなんかで
出場するのはワシしかおらんのう。
それを「恥ずかしい」と思うか、「漢だのう」と思うかは本人次第。
え?どっちかって?それは当然後者のほうである。
ひひひ、見てろよ~エキスパートのみなさん。
走るパイロンが邪魔するぜ~
さあいよいよ・・_e0022736_2012055.jpg


PS ハスクSさん、申込書ありがとうございました。
   大会規約までいただけて・・・・ホントに助かりました。
   なにせ自分がどのクラスになるのかも知らなかったんで・・えへへ。
   さあ、これで、一緒にゲロを吐けますね (^o^)/
あ、あ、でも、ハスクSさんはめちゃ速だったんだ・・ついていけねえ・・ orz
by kawasaki_ninjya | 2005-10-05 20:03 | オートバイ
<< GASGAS ラルマナイ林道レポート >>