(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さあいよいよ・・
道南ED申し込みしました。
これで、後には引けません。
というか、まあ、一周で終了という感じでしょうけどね。
トリアエズ、出るからには・・一周はしたいと(目標低っ!!)
んでも、マシンの不安が大きいなあ・・
一周もつのか?ワシのKDX・・・
なんとなーく気のせいか、ウォータポンプのシールから水が漏って
いて、ギアオイルとシェイクしているような気が・・・・。
キャブは、別のキャブを手に入れたんで、それをつけるとして。
タイヤはクロスACにして・・
んが~、リアフェンダーとっっぱらってしまおう、
少しでも軽量化になれば・・・。
オーバーホールしたリアサスも組まないとな~。
今組んであるのは、なんちゃってサスだからな~。
といろいろ準備すると、結構時間と金がかかるのである。
んでも、きっと13年も前のトレールモデルなんかで
出場するのはワシしかおらんのう。
それを「恥ずかしい」と思うか、「漢だのう」と思うかは本人次第。
え?どっちかって?それは当然後者のほうである。
ひひひ、見てろよ~エキスパートのみなさん。
走るパイロンが邪魔するぜ~
e0022736_2012055.jpg


PS ハスクSさん、申込書ありがとうございました。
   大会規約までいただけて・・・・ホントに助かりました。
   なにせ自分がどのクラスになるのかも知らなかったんで・・えへへ。
   さあ、これで、一緒にゲロを吐けますね (^o^)/
あ、あ、でも、ハスクSさんはめちゃ速だったんだ・・ついていけねえ・・ orz
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-10-05 20:03 | オートバイ | Comments(2)
Commented by ハスクS at 2005-10-05 22:19 x
私も申し込みしました。お金も振り込んでしまったのでマジで道南へ行かねば。今回は、リタイヤを家族に見せられませんので、連れて行きません。ホントはビデオカメラ新調したんで撮ってもらいたい所なんですが。あ、私は全然速いわけではなく、バイクが速いんです。私はただ乗って、アクセル開けるだけで基本的にテクニックゼロですから・・・。ニンジャさんがガスガスにしたら私をスグに超えてしまいますよ。
Commented by kawasaki_ninjya at 2005-10-06 12:29
いやいやいや、何をおっしゃいますやら。
バイクの性能ではないですよ。
Sさんはあの最悪マディは夕張もラップしてましたからね~
(ワシの撮ったビデオにちょこっと写ってました。今度ダビングしてお渡ししますね)
これは相当な腕の持ち主だと・・・・。
道南EDでは、私がぬかるみでゲロをはいている横を、Sさんが「パパパイーン!」といい音たてて置いていく様がすでにありありと見えておりまする。
んでも、まあ、私はあわてず、騒がず、4時間かけて、一周を楽しみながら回りたいと思っています。
あはははは。
<< GASGAS ラルマナイ林道レポート >>