(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


GASGAS
前回WRの見積からいろいろ考えた・・
やっぱり、ワシは2スト乗り。
2ストバイクが大好きなのである。 
たとえ環境にやさしくないとしても・・。
e0022736_20165484.jpg

憧れのGASGAS EC250 
まさに2ストエンデューロの最高峰ではないだろうか?
石井正美さんはこれを300ccにアップさせているようだが・・
「2ストの瞬間パワーと4ストのようなトルクフルが走り」が可能だそうな。
まあ、ワシのような初心者にはちょっと250は危ないとのアドバイスもあり、
ある程度乗りこなせるマシンとしては・・
e0022736_20192519.jpg

EC200!このあたりが良いのでは・・との事。
うん、確かにDT200でデビューしたワシとしては200ccっちゅう排気量に
魅力は感じる
実際125ccのように軽快で、250ccのようなパワーだそうな。
両方のいいとこドリである。
それに絶対的なパワーも凶暴なものでなく、使いきれるパワー
だそうだ。
しかし、このGASGASだとトランポが必要だなあ・・・・と。
あああ、トランポも欲しくなってくる・・・。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-10-05 20:22 | オートバイ
<< やってもうた~ さあいよいよ・・ >>