(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


元気村 2DAYS EDNRUO 
あらら、ちょっと業務でバタバタしてるうちに、大分ご無沙汰になってしまいました。

先日、木古内STDEの変わりに行われた 元気村 2DAYS ENDURO ですが、

いまさらーーーな感じがたっぷり匂いたってきますけども、

せっかくなんでアップしちゃいます。


元気村といえば、ドロドロのヤチや、つるつるの岩盤、濃~いウッズなどで、

なかなかに、楽しいコース。

しかも、雨なんか降ろうもんなら、そらもう 超どMルートへと・・・・

そらもう、観戦組にとっては、 「うひゃひゃひゃ」と喜び勇んでカメラをまわすわけですが・・・

今回、連日の晴天により、 「カラッカラの高速ルート」となっておりました。

粘土質なルートがからっからに乾くとどーなります?

そらもう、、、、、ボッコボコのまま、カッチカチになって、それはそれは難航不落なルートと

なるわけです。

今回、もちろん、いつものごとく、ビデオカメラを抱えて現地に行ったわけですが・・・

なんと、電池忘れたーーー!!

だが!ふと見ると、なんと、出たばかりのSONYのカメラを抱えてる人がいるじゃあないですか!

e0022736_11453837.jpg


ぐふ。ぐふふふ。それ貸してぇ~ん。汚さないからさーーー、こわさないからさーーーと

やぶ蚊のごとくまとわりついて、お願いし、なんとか借りることに成功♪

これで、今回HIビジョンで動画が撮れる。ぐふふふ。

というわけで、早速レース前のミーティングです。

e0022736_11542962.jpg


おや?軍曹に、こんなところまで借金取りが取り立てにきてますよ?(笑)

と、そんな小ネタをはさみながら、レーススタート。

うお!なんかみんな本気で走ってるなーーー。←レースなんだから当たり前。

おおお、北海道エンデューロ界のマドンナのフッキーさん、のっけから全開ですか!
e0022736_13105196.jpg


レディースのアヤさんもいい音させてるーーー。
e0022736_13112254.jpg


おや?umiちゃん?のっけから泥まみれですけども?
e0022736_13122366.jpg


まゆげさんは、余裕のカメラ目線
e0022736_13125184.jpg


軍曹は貫禄の走り!まるで重戦車のようです。
e0022736_13131446.jpg


乾燥したルートとはいえ、そこはやっぱり元気村ですから、ちゃんとトラップがあるわけです。
e0022736_13142417.jpg


岩盤が濡れてつるつるになっております。

奥のウッズもなかなかにニュルニュルなはずなんですが・・・

皆さんエライ勢いでぶっ飛んできますな!

お!NEWマシーンにチェンジしたゴーシュ兄ぃも頑張っておりますな!
e0022736_13154779.jpg


エンデューロの醍醐味はやっぱり後ろ姿だと思うんですよ。

かっこいい後ろ姿をどーぞ!
e0022736_1317651.jpg

e0022736_1317171.jpg

e0022736_13173010.jpg

e0022736_13175023.jpg

e0022736_13185585.jpg


いやはや、皆さんかっこいいですな。

ヘタなレポートよりも動画を見たほうが迫力があると思いますんで、

ここからは動画でドゾーーー!!!







[PR]
by kawasaki_ninjya | 2010-06-30 11:41 | オートバイ
<< TSEへ。 緊急告知! 元気村2DAYS-... >>