人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


TSEへ。
さてさて、ちょっと業務上で、ハードラックとダンスっちまってる間に

あっという間に時間が過ぎておりますな。

もちろん、バイクには乗ってますが・・・・ですが、

バイクで遊んでいる場合でもないってんで、少々自粛気味でありました。

ですが!ですが!


今年からなんとあの道南 TSEのコースが あの「グリーンピア大沼」に戻るっていうじゃ

ないですか!

あの、グリーンピア! 

ワシが 二度も挑戦をし、二度とも玉砕したあのグリーンピア。

忌まわしきグリーンピアをまた走れるとなれば、これはもう三度目の正直!で

完走するっきゃないでしょーよ。えぇ。

思えば・・・一度目は日本一の砂の下りで派手に玉砕した・・・・

二度目は、派手に転びまくって、クラッチをパーにしちまった・・・

三度目は!三度目こそ!今度こそ、最後まで走りきり、チェッッカーフラッグを受けたい!

って、ことで、申し込みをしました。もちろん。えぇえぇ。

だがしかし。

申し込みをしたのはいいのだが、エントリーフィーを払ったら財布に金が無ええぇぇぇぇぇえええええええ。

よって、タイヤを替えるのもままならず・・お古のS12をひっくり返していくことにしました。

えぇえぇ、いいんですよ。それで。タイヤなんぞ関係ねーーー!。

ともかく最後まで走りきること。それこそがワシの目標でありますから。

コワイコワイ病はまだ癒えてませんが、それでも完走くらいはできるっしょ!なんて思うわけです。

しかもしかも!今回もなんとAクラスにて申し込みwwwww

もうね。バカなの?死ぬの?・・・と。

去年Aクラスビリをほしいままにした実績で今年もAクラス参戦かよ!という突っ込みがありそうですが。

ま、今回はとある爺さんに頼んで特殊な祈祷をしてますから、ワシ以外のAクラスのみんなは

水没するか、マシントラブルに苛まれるでしょうwwwwww
TSEへ。_e0022736_13323341.jpg



まあ、精一杯がんばってきますよー。


というわけで、久々の渾身のレース参戦記をお楽しみにしてくださいまし。
by kawasaki_ninjya | 2010-07-09 13:42 | オートバイ
<< 惨敗・・・・・ 元気村 2DAYS EDNRUO  >>