(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


後厄の今。
ワタクシ。

本年度、後厄でございます。はい。

本厄よりもたちが悪い・・などと言われております、「後厄」でございます。

えぇえぇ。

後厄って・・・ほんとに恐ろしいですよ。

細かいイラつくことが毎日嫌がらせのようにジワリジワリとやってまいります。

例えば、車で道路から出ようとしたら、いままで一台も車が来てなかったのに、
急に車どおりが激しくなり、なかなか出られない・・・とか。

例えば、カンコーヒーを買おうとして、財布をみたら、100円玉がなく、1000円札入れたら

「お釣りがありません」と無常にも1000円が戻ってきたり・・。

まあ、その程度なんですがね。

こういう細かい嫌がらせのような出来事が毎日続きますとさすがに

イライラMAXになるわけです。イライラ。

で、先日。

ちょっと所要で電話をしました。

しかしその時は電話がつながらない。

少したってから電話をかけなおししました。

すると今度は相手が出てくれたんですが、話を始めて10秒・・・イキナリ白い服を着たオッサンが

赤い棒をもって道路にとびだしてくるではありませんか!

いやもう、びっくり。思わず轢くぞ!コノヤローー!と絶叫。

・・・・・おや?どうやら国家権力の犬だったようです・・・・・・

なにやら、脅迫にも似た脅しで 「6000円よこせや!」というではありませんか。

あーた、6000円って価値わかる?ん?一般のサラリーマンなら、居酒屋で飲めちゃうんだよ?

ガソリン1回満タンにできるんだよ?タバコなら20日分買えるんだよ?

それを・・・それを・・・たった一枚の青い紙で6000円よこせなんてひどすぎる。。。

これなら、まだヤクザの方がずっと優しいんじゃね?と思ってしまいました。

ついでにいうと、前回のレースでバイクも壊れたまま。

修理だっておぼつきません。

なんと、今月、車の保険まで切れるじゃありませんか!!

oh・・・・・神は人を救っては下さらないのか・・・・orz

多分に自業自得な部分もありますでしょうが・・・・

本当に後厄ってのは恐ろしいものです。

もうしばらく地下にこもってやり過ごしたいとか思います。。。
e0022736_14114910.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2010-07-21 14:21 | オートバイ | Comments(4)
Commented by yoshi at 2010-07-21 23:59 x
ネガティブ思考じゃ厄払いはできないかと…
もっと表に出てパーっとはじけて遊びましょーハンドルポスト曲がるくらい。
Commented by kawasaki_ninjya at 2010-07-22 14:22
yoshiさん>
ふふふ、超ネガティブ思考で、どん底まで・・・などという気はありません。んが!
ハンドルポストをぶち曲げると、一気に気力がなくなります。えぇ
いろんな意味で・・・ええぇ
Commented by コタロ at 2010-07-23 17:44 x
すすきのにあるいい店で、厄払い&暑気払いすましょー。


あ。
あと、いい壺ありまっせ。
Commented by kawasaki_ninjya at 2010-07-24 15:20
コタロさん>
ちょうど夏だしねーー。ビールもきっとうまかーーー。
ビールいく?いっちゃう?
<< 会議 TSE in グリーンピア参戦記 >>