(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


緑の悪魔。
今日もどこかで奴が動いている。

奴は、私が物心ついたときから私の脳裏に焼きついて離れない。

緑の悪魔・・・私はそう呼んでいる。

奴を甘く見てはいけない。

奴が歌う歌にもあるではないか!

「言うこと聞かない子はたべちゃうぞーーーー」

そう・・・奴は、かわいいマスコットのふりをしているが、実は恐竜の子孫で、

我々人類を食うチャンスを虎視眈々と狙っているのである。

緑の悪魔・・・その名は  「ガチャピン」
e0022736_13282764.jpg


ずんぐりむっくりした体型。

いかにもマスコットキャラ的なこの外見にだまされる人間のなんと多いことか。

時には奴は社会情勢をよみ、このようなイベントを企画したりする。

e0022736_13294337.jpg


だが・・・奴は・・・奴はあのずんぐりした体型とは裏腹にスーパーな運動神経を持っている。

こあるときはバイクのウイリーも軽々とこなし
e0022736_13311257.jpg


e0022736_13304899.jpg


またあるときはこんなエキストリームなことも軽々とこなす。
e0022736_13314676.jpg


また車にのれば颯爽とレースカーを操り、
e0022736_13321538.jpg


ドリフトも楽々こなす。
e0022736_13324479.jpg


もちろん、モトクロスだって3連ジャンプを楽々飛んでしまう。
e0022736_1333546.jpg


冬になれば、上村愛子顔負けのモーグル技術で他を圧倒し
e0022736_13335711.jpg


大倉山では、葛西も真っ青なジャンプを披露する。
e0022736_1334318.jpg


そして、氷上のF1と呼ばれるボブスレーさえも彼にかかったらお茶の子さいさいだ。
e0022736_13352998.jpg


恐ろしい・・・こんな恐ろしい生き物を私は知らない。



・・・・ところで・・・恐ろしいのは緑の方で、赤いほうはぜんぜん人畜無害であるから

安心するように。
e0022736_13365132.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2010-08-09 13:37 | だらだら日記
<< 暑いっていうか、命の危険があります。 再び・・・ぐり・ぐらネタですが... >>