(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


写真で振り返る恵庭エンデューロ
さて、ENDURODAYSさんから大量の写真を頂いておったんですが、

枚数の多さに、ブログでは紹介しきれず、いかがしたものか・・・と。

あ!そんなら、フォトムービーにすればいいんじゃね?という安直な発想で

フォトムービー作りました。

で、市販のいいソフトはたくさんあるんだけんども、そんなの買う金ねーーー。

しかも体験版で、作成したんだけど、動画はエンコードされなかったり。。。

で、結局マイクロソフトの無料のヤツで作る羽目に・・・

でもさ、でもさ なんか、いろいろと飾り立てるより、シンプルが一番かなーーーなんて。

シンプルなフォトムービですが、ぜひ見てくださいね。



写真は全てENDURODAYSさんからの頂き物です。はい。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2010-09-14 22:12 | オートバイ
<< さて、もう少しでHTDEな訳だが。 恵庭エンデューロ 2010 観... >>