(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


きめえwwwwww
最近、DSにて なにやらポケットモンスターのゲームが流行ってるらしいですな。

まあ、ワシくらいのオヤジになると、さっぱりわからんのですがね。

e0022736_924858.jpg


まあ、子供たちが夢中になるキャラクターのようですな。

ワシらのガキの頃は、やっぱりドラえもんとか、仮面ライダーとか、

ウルトラマンとか、ロボット刑事 Kとか・・

そういうキャラクターものに夢中になったものですが。

映画ではゴジラっがやっぱり面白かったですかね。

それにしても、ゴジラ・・ハリウッド版のゴジラを見て、非常にガッカリした記憶も

新しいですな。

なんてことしてくれるんだ!ハリウッドよ!っていう感じでしょうか。

CG技術が向上した今、アニメキャラを実写なんかにしたりする向きがありますが・・・

それにしても、、、ハリウッド、またやってくれちゃいました。

今度は実写版 「ポケットモンスター」

e0022736_96503.jpg


き、きめえwwwwwww

てかなんで主人公がおっさんなんだよwwwwww

っていうか、ピカチュウが干からびた干物みたいでさらに きめえwwww




いやー、ガイジンの考えることはわからんですなーーーー

どんな子供向け映画でもとりあえず、金、暴力、女、は欠かせないようでwwww

って、これは実はハリウッド風のファンフィクションアートという作品だそうで・・

本当に映画化されるわけではありません。

ファンのおっさんたちが、膨大な金と時間と技術を使って作り上げたものらしい。

で出来上がった作品のクオリティが・・・やたらとシリアスな感じに・・・


てか、これだったらロシアのアマチュアが作った トランスフォーマの方がすごくね?

ロシアのアマチュア作品 トランスフォーマ

いや、いずれも才能と技術の無駄使いwww

日本ではニコ動あたりに、すげー作品が一杯ありますが。

むう・・・いずれ、ワシもこういう作品を作りたいものだ・・と。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2010-09-25 09:14 | だらだら日記
<< イーグルカップで遊んできた! さて、もう少しでHTDEな訳だが。 >>