(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


イーグルカップで遊んできた!
さて、この前の日曜日。

イーグルさんが主催する 「イーグルカップ最終戦」 で遊んできました。

場所は、ワシが大嫌いな HOP

スナスナ、ボコボコ、コブコブ、ジャンプ、と、おおよそワシが苦手とするものがすべて

詰った北海道オフロードパーク。

道南 TSEでも、スナスナ、コブコブで見事に玉砕したのにも関わらず

何故に同じような路面のHOPへわざわざ遊びにいったのか?

それはイーグルカップという初心者大歓迎なレースでゆるーく、ぬるーく走りたかったからww

北海道XCシリーズ戦ですと、やっぱり目が三角になりますし、

なにより安い!レース参加費 3000円!これは安い!お得!ってんで

大将からのお誘いをウケ行ったわけです。

前の日から モジゾーさんから 「イーグルカップでは二度とバイクに乗りたくなくなるほど

いじめてあげる♪」とか怖ーいメールが来てたりしてたんですが・・

chocoppyさんからは「わーい♪ 後ろ追っかけてころばそーーーっと♪」とか怖ーいことを言われて

いたんですが・・・てか、みな何故にオイラを苛める?www

そーっとしておこうよ、中年のオヤジなんだから・・・優しくしてよ・・・ホントニ・・・

しかし、会場に着くと!おおお懐かしや!wサイテルさんもいる!

なんとカトーさんも、アクション大王のしげさんまで参戦しとるやん!

で、極めつけ!ドクターも急遽参戦してる!
e0022736_1491926.jpg


ドクターはこれが終わったら、ISDEへ行くそうですが・・・なんと直前になって

GASGASのサポートが受けられない!という事態に陥ってる様子・・

ああ・・・ドクター・・無事にISDEに参戦できるのでしょうか?

ともあれ1周のウオーミングアップの後、一斉スタート!

何が良いって、スタートグリッドはある程度自分で選べるんで、

真ん中くらいにゆるーくとどまりのほほーんとスタート。

e0022736_14114939.jpg


MXコースをツーリングする気が満々(笑)

キチガイ見たく速い人は、こんなにぴょーんって飛ぶところを・・・
e0022736_14151122.jpg


もちろん、ワシは必殺ナメナメ走法でゆるりーんとww
e0022736_14153986.jpg


しかし、この数日間、天気が良かった影響でHOPがいつにもましてザックザクの砂砂!

フロントハンドルがとられまくり!

グベベベベ!まっすぐ走らん!

ヒッヒッヒーこぶこぶだあああ、ぐあああ、ガクガクするーーー。

ギャーーー、ジャンプキターーーー!とべねえええええええ・・・

と、一人賑やかに走行www

そんな中、しげさんは、「DT125の限界に挑戦する!」という言葉通りに限界にチャレンジ中ww

e0022736_20375277.jpg


しげさんとはちょっとバトルして、しげさんがぶっとんでその隙に抜いて、また抜かれての繰り返しww


久々に登場のサイテルさんも相変わらずシュっとした走りを披露してくれます。
e0022736_20392195.jpg


サイテルさんの背後について無駄にテンションが上がって、抜きつ抜かれつを繰り返し・・・

そのうちにワシの体力がなくなり脱落する・・・・と。

なにより、「サイテルさんはぜって途中で止める!」と高をくくっていたんですが・・・

サイテルさん、結局休みもせずに走り切っていた・・・いつの間にそんなにたくましく・・・

カトーさんも久しぶり!

相変わらず、走りは過激ですなぁ・・・
e0022736_20415428.jpg


これまた!ご無沙汰!のOさんも、粘り腰で頑張っておりました。
e0022736_20431232.jpg


で・・・と。

今回お誘いくださった大将・・・なんかすげーアクティブになってるんですけども?
e0022736_1181322.jpg


ビョーンとかえらい勢いで飛んでるし、えらい勢いでぶっちぎっていくし・・・

ぜんぜん遊んでくれないジャン!さっさと見えなくなっちゃうんだからーーーー。

で、chocoppyさん発見!ふふふ!追撃じゃあああああ!

だがしかし!

chocoppyさんもジャンプしまくって徐々に離されるーーーーー!
e0022736_1192114.jpg


オイオイ・・・レディースにも負けるおいらって一体?

それにしても大将のヤル気ったらもう・・・一体どーしちゃったの?大将・・・
e0022736_11105646.jpg


オイラも一生懸命追いかけるんだけんども・・・
e0022736_11115458.jpg


ぜんぜん追いつかず・・・・・ダメだこりゃ・・・の状態ww
e0022736_11122551.jpg


まあでも、それなりに、自分なりに一生懸命走っていたとです。

一生懸命に苦手なモトクロスコースを自分なりの限界まで攻めて走ったとです。

カメラを回していたchima姉さんには 「んー?一人ツーリングな人が混じってるなーー?」と

言われようとも。えぇ。

だが、オレンジの悪魔がその時後ろから音も無く近づいてきていた!!
e0022736_11144784.jpg


4速から一気にフルブレーキ!そしてコーナーへ飛び込む。

限界までバンクさせて、クリッピングを過ぎ、「さあ全開だああああ」とアクセルを開けようとしたその時!!


イキナリ左腕をグイ!っドツかレターー!!!

バイクはいきなりインに切れ込み制御不能!アワアワ ヘロヘロしながら メタメタな感じに

そして「うひゃひゃひゃひゃひゃ!」と悪魔な笑い声高らかに、たっぷり砂をぶっ掛けて

一気に見えなくなるオレンジ色のウエアー。
e0022736_1118103.jpg


そうです。。モジゾーさん、すいっと後ろから来てワシの左腕をグイっと押していったのですww

しかも右手で・・・は?右手???

ってことはアクセルは離してたってことだよね?

アクセルを離したバイクにぶち抜かれたワシって一体・・・・????

ホントに、この人、、、悪魔だよ。悪魔。www

ウワサでは某先生も毒牙にかけていたとか・・・恐ろしや恐ろしや・・・
e0022736_11211618.jpg


そしてドクターも!ISDEに向けて気迫の走り!
e0022736_11215450.jpg



さて、徐々にコースが荒れていたるところコブコブになってまいりました。
e0022736_11232244.jpg


後半になると体力も無くなり、コースも荒れ荒れで転倒する人が増えてきました
e0022736_11244870.jpg

e0022736_1125015.jpg


大将も危うく罠にかかりそうに・・
e0022736_11252437.jpg


そんな中、ワシは気迫の走り・・・・・を???
e0022736_11255231.jpg

ワハハハダメだこりゃ!メチャメチャツーリングやんwwww


orz



こうしてコテンパンにやられて 2時間のレースは終了したのでありました。

あまりにコテンパンにやられてまくって頭がおかしくなり、その後ピットで

夏の風物詩 の 「コートおじさん」をやってみたりwww
e0022736_1128230.jpg


chimaさんとこの大切な愛犬に無理やりワシの顔を舐めさせ・・・
e0022736_1128356.jpg


瀕死の状態に追いやったりして ウサを晴らしておりましたwwww
e0022736_1129047.jpg

てか、吐きまくってるしwww

さて、そんなワシですが・・・

今回フォトグラファーが2名も写真撮影をしてくれていたんです。

えぇ、えぇ。

ENDURODAYS様とRunaruna Works2 様。

他の人の写真はとってもカッコヨク写ってるんです。えぇ。

だが・・・何故か?ワシの写真は・・なんだかかっこ悪い写真ばかり・・・?

どどどどど、どーいうことなのかな?んんんん?

プロ級の二人の腕をもってしてもワシはカッコヨク写せなかった・・・ということかにゃ?

ちなみにrunaruna Works2さんのワシのベストショットはこれです!
e0022736_11341258.jpg

早朝ピットでカレーを食うワシ。

しかも周りから「カレークセえ!」「加齢くせーーーー!」と大ブーイングを受けながらの食事。

ううう・・・どうしてワシって、皆に攻撃されるのでしょうか?(泣)

きっとネタ男だから?ねえ?猫背だから?

もっと優しく接して欲しい今日この頃なのでありました。


写真はENDURODAYSさん、RunarunaWorks2さんから頂きました。

本当にありがとうございました!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2010-09-28 14:13 | オートバイ | Comments(3)
Commented by dt230 at 2010-10-02 08:39 x
おもしろい!やはりみんなは褒められて伸びるより叩いて伸ばそうそとしてるのではないのでしょうか!コワ!
Commented by 大将 at 2010-10-04 10:07 x
久しぶりのレースだから、疲れたろ(^-^)

又、遊ぼうぜ!
Commented by kawasaki_ninjya at 2010-10-07 11:38
dt230さん>
叩いて叩いて壊そうという意図が・・・ガクガクブルブル・・

大将>
久しぶりのレースは翌日廃人になるほど、ひどかったです・・・
嗚呼・・・
<< 日高 HTDE 2010 に行... きめえwwwwww >>