(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日高 HTDE 2010 に行ってきた。
JECシリーズ 第三戦 日高 HTDEに行ってきました。

とはいえ・・・今回は諸事情により、DAY2のみ。

しかも会場に入ったのは8時過ぎという残念な時間だったりww

今回の日高。

去年とはコースが大分短縮されていたようだ。

加えて、難所が少なかったらしい。

ハードHTDEではなくて、ライトHTDEだった・・・とライダーたちは口々に言っていた。

到着してすぐに、エキストリームテストに張り付いた。

丁度 IAクラスの選手が続々と到着してしてきた。

ぐはーー、すげえ!さすが全日本選手。みんな軽々と丸太やトラップを超えていく!
e0022736_11115647.jpg

e0022736_11115551.jpg


てかおかしくね?なんで、こんなところでジャンプしちゃうの?

今回トライアルの成田選手もなんと前後トラタイヤで参戦。

成田選手なんか、丸太をきっかけに数メートル ぴょーんって飛んじゃうしww

田中太一選手も軽々とジャンプしてくるし・・・
e0022736_1114481.jpg


なんか、とんでもねー人たちだよ。

今回、ワシの知り合いやら、友達も参戦。

おお!umiちゃんキターー!
e0022736_11174555.jpg


umiちゃん、今回はそつなく走ってますなーーーー。

そして、道南の若きホープ&イケメン ユーヤ!
e0022736_11182179.jpg


強豪そろいのナショナルクラスで堂々としております!

そして今回もカワイイ彼女がユーヤのために、かいがいしく世話をしていた!

にくいぞコんチキショーメ!

そしてユーヤパパ。
e0022736_11192723.jpg


ぱ、パパ?息子に負けてますよ?

そして我らがカシラ!

北海道XCシリーズで負傷し、今シーズンは絶望視されておりましたが奇跡の復活。
e0022736_11203155.jpg


だが、着地がなんか、カワイイ感じに・・wwwww
e0022736_11205089.jpg


カシラは顔怖いのに、こういうところで可愛さアピールするんだもんなぁ(笑)

そして、今回 HTDEで 伝説の男となった ZIPの皇帝さん。
e0022736_11215590.jpg


なんでも、このエキストリームテストで、大ジャンプの末、ありえないことに、コース外の川に

ダイブしたとか・・・これが本当だったら、もう伝説の男でしょう?

そして、今回もそつなく、美しい スケテツさん!
e0022736_11232362.jpg


スケテツさん、マシンもウエアーもいっつも綺麗でかっこいいんだよなぁ・・

特にピットに飾ってあったオレンジなちょうちんには、センスのよさを感じたのだ!

そして、我がライバル・・。・・・・だったのに、今や雲の上の存在となってしまったエゾもっこすさん
e0022736_1125654.jpg


あー、でも、なんかみてると、もっこすさん、守りの走りしてるなーーー。

ダメダヨもっとガンガン アクティブに攻めてくれないとwww

ZIPの皇帝の伝説をピット中に広めていた Oさんwww
e0022736_11262486.jpg

いっつも元気元気で会うたびにパワーをいただきます。

そして恵庭のドン EDライダーさん!
e0022736_11272555.jpg

てか、EDライダーさんってば、何故にB?IBか、IAじゃねーんですかい?www

そして、アリババの社長!まってましたーーーー。
e0022736_11282215.jpg

こーいうところ、社長好きでしょ?そうでしょ?www

そして、本州から参戦、 マナさーーん。
e0022736_11291572.jpg

もはや走りはレディースではないですな。えぇ。ISDEライダーでもありますし。えぇ。

小柄で、美人な人なんだけど、ひとたびバイクに乗れば、狂人がごとく・・って。。
e0022736_11303913.jpg

すんません、言い過ぎましたwww

あ、マナさんの決定的瞬間も動画で押さえてありますんで、近々アプしますねwww

一通りエキストリームで撮影したあと、 マーシャルオススメポイントへ移動。

エンデューロテストの川ポイントです!

しばし待つと・・・キタキタキター!IAの選手たちだーーー。
e0022736_11324964.jpg

奥様がとっても美人な近藤選手!

そして、ワシの神様。 数年前に木古内で裸の付き合いをさせていただいた

石井先生!
e0022736_11372219.jpg


そして我らが北海道陣営のトップライダー マサトーン!
e0022736_11382054.jpg


今回断然注目株の小池田選手。猛烈な走りです。
e0022736_11393138.jpg


道南のとってもこわーい人、セージさん。
e0022736_11404015.jpg


みんな川なんか無視でガンガン突っ込んでくる中、ゼッテー濡れたくねえ!っていう

友山選手!
e0022736_11451229.jpg

ちょこーんと上げた足がカワユス♪

そして、毎度おなじみ♪ ナベさーーーん!
e0022736_11471385.jpg

なべさんといえばこの黄色いチョッキ!これを見ると安心します♪

こっからレディース祭りです

お?これは!ミワコングさんじゃね?
e0022736_11463534.jpg


そして、姉さん!
e0022736_11483181.jpg

姉さん、草むらから出てきて驚かせてすいましぇん・・・・

北海道エンデューロ界のマドンナ フッキーさん。
e0022736_11492690.jpg

フッキーさん、、、またヘルメットの中で「このやろーーー、こんちくしょーーー」って
絶叫していたのかな・・・・・www

ところで、ここでの塾長はとっても気迫がすごかった・・てか、怖いくらい・・・
e0022736_11512698.jpg

こんな人が後ろから走ってきたら、速攻ルートを譲りますよね・・えぇ。。。

DAY2ということもあり、あっという間にテストは終了・・・残るはファイナルクロスのみという

ことになりました・・。

あーーー、やっぱりHTDEは二日間みないとだめだよなーーーー。

一日じゃあ・・なんかすっげーーー物足りない。

ちなみに、このエンデューロテストでは川を二回横断します。

帰りの川は数名の方がドボンしておりましたwww

この辺は私、映像にしっかりと記録しておりますので、近々アップします。

特に伝説の男さんも確実にトラップにかかってましたし、なんとあのマナさんの決定的瞬間も

押さえておりますwwww

おかげで後でマナさんにリンチされましたが。。。wwww(嘘です)

さて、次回は興奮のファイナルクロス編です!

(写真はすべてENDURODAYSさんから)

日高の写真がアプされております。ぜひ見に行ってくださいまし。

ENDURODAYS ←クリック
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2010-10-05 11:56 | オートバイ
<< 日高 HTDE 2010に行っ... イーグルカップで遊んできた! >>