(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日高2DAY エンデューロ
観戦してきました。
日高2DAY!
しかも土曜日に!
大雨の中河童をきてビデオまわしてました。
んでも、ワシのビデオ防水ではないんで、あまりとれなかったなー。
カメラマン同行でいったので、そのデータをもらったらアップします。
動画は・・・仲間内には、千歳、夕張、日高といままで撮ったビデオを全部一本に
入れて回しますね~。
だって~、動画編集できないんだもん。。。ワシのPC・・・
なんか、EDに出場!というより、EDを観戦したほうが楽しいかも・・・
人の苦労は蜜の味。。。ひひひ。
んでも、日高でもちゃんとハマッたライダーを助けてきましたよ~。
何台助けたかな??もうワシもED出たの?っちゅうくらい泥だらけ・・・・。
今回は藤原さんが優勝したみたいだけど・・確かに速かった。
もうね、どんなゲロでも「すいすい~」っといっちゃうのよ。
なんていうんだろう・・・軽い・・そうマシンも身のこなしも動作も
すべてが軽くて軽快なんだよな~。
見習いたい・・・なあ・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-10-12 12:47 | オートバイ
<< いよいよ リア周りメンテナンス。 >>