(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2011年になってますね・・
こんにちわ!いやはや、なんかあっという間に2011年ですね。

早いわーーー。マジで。

2012年は来年ですね!なんか某巨大ネット掲示板では

「2012年人類破滅説」とか、「マヤのカレンダーが2012年12月で終わってるww」とか、

「リア充爆発しろ!」とか色々とかかれておりますが。
e0022736_14155879.jpg


まー、そんな電波系の話はおいといて・・。

今期の冬。そーです。北海道、東北地域は・・

とんでねーー雪の量!

もうね、なに?この雪の量。殺すつもりなの?雪国の人間を。
e0022736_1419552.jpg


朝、1時間以上かけて車を掘り起こし、仕事してーー、帰ってきてからまた2時間かけて除雪してーー

と、毎日、毎日繰り返されるわけです。

気のせいか、上半身、特に右腕がえらくたくましくなったような気が・・・。

まー、ハラは相変わらずの貫禄っぷりを見せておりますが。

てかね。

毎日、毎日、イジメのようなこの大除雪大会ww

もう死にます。マジで。
e0022736_14195778.jpg


なんか、もうすでに去年の降雪量を軽く突破ww

1月段階ですでに前年比降雪量 200%とか、とっても笑える数字。

ようやく今年になって後厄も終わり 「今までの反動ですげーいい年になりそーー」とか

思っていたんですが・・・ほんと、、、試練は続くって感じです。

試練といえば・・・

今週末はHOPでスノーチャレンジエンデューロがありますな!

雪上を走る愛しい大馬鹿たちの祭典。

本当は私も出たかった・・毎年、毎年道南の筋肉マンに煮え湯を飲まされ続けてきたわけですから。

ですが。。。。今年は・・マシンが無い・・出場するマシンが無い・・。

そしてなんと!道南の筋肉マンからの驚きのメッセが!!

「第二ライダーとして走らんか?」と。

カブクラスで1位、2位を牛耳ってきたワシらが組めば、そらもう無敵。無双なわけですわwww

だけど・・オイラ、止めました。

決して参加費が無かったわけではなく、仕事で鬱が入っていて体調が悪すぎ!とか

最近、おシリの具合がよろしくないとか、そういう些細な理由からではないんです。

やっぱ、アイツには一度勝ってからでないとタッグは組めない。。。。そう考えたからです。

やっぱ男たるもの一度ライバル!と思ったからには、とことん戦って戦って・・というのが理想でしょ?

一度も勝てずして、軍門に下るのは、おいらのちっぽけなプライドがゆるさねえ!って訳です。

まー、その割には、アイツは今年からは赤いゼッケンらしいし、僕ちゃん、Bクラス落ちって話も・・・・。

その差は開く一方ですがね。

だがしかし。

今にギャフンと言わせてやりますよ。えぇえぇ。

見とけよ!毎日の除雪で体を鍛えて、春からはぶっちぎったる。

・・・・と、、、その前に・・だ。

エントリーフィーをアルバイト代で稼がないとな!はっはっは。

しばらく 放置状態だったこのブログも最近精神状態がよろしいので、

ちょこちょこと不定期でアップしていこうとかおもっとります。

しばらく放置していたにも関わらず、毎日200人程度の方が見てくれている。

その愛する200人の方達のためにも、バカネタをあっぷしていきます。はい。


PS

ところでさ・・・気色悪さで売っていた芸人が・・・
e0022736_14345790.jpg


素顔晒したら、意外とイケメンだった!とかやめてくれない?
e0022736_1435176.jpg


常日頃から素顔をさらして、「おっさん」とか「黒い」とか「キメエww」とか言われているワシが
無駄に落ち込むじゃんよ・・・・。なんだよ。やめろよ・・マジで・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2011-02-02 14:36 | だらだら日記 | Comments(11)
Commented by おっくー at 2011-02-02 15:10 x
あっ 更新してた( -_-)

生きていて 何よりです
カブ ありますよ
Commented by エゾもっこす at 2011-02-02 15:47 x
おお、待ってました!
雪かきし過ぎで腰やんないようにね。
2/13は八剣山あるよ!
Commented by れっどしふと at 2011-02-02 15:56 x
うちのカブで良ければ無償レンタルしますよ♪
Commented by kawasaki_ninjya at 2011-02-02 19:04
おっくさん>
なんとかかんとか生きてますww
でも、半分死んでたりしてww

エゾもっこすさん>
雪かきのしすぎで本当に体がガッタガタですわ。マジで。
冬の間はレースはちょっと控えて・・と。

れっどさん>
いやいやいや、っていうか、れっどさんこそ出ないの?
Commented by るぃタン at 2011-02-02 20:41 x
ぢゃ 組みすかぁ...

マシンゎ...

(T.T )( T.T)オロオロ
Commented by kawasaki_ninjya at 2011-02-03 18:30
るぃたん>
おや?マシンはすぺしゃるXRで?!!
やっぱ、ダメオヤジーズ結成せにゃならんですなぁ・・。
ねーーー?れっどさん?
Commented by dt230 at 2011-02-04 08:06 x
復活おめでとうございます。早く元気になってください。バカネタ待ってま~す!!!
Commented by kawasaki_ninjya at 2011-02-04 13:57
dt230さん>
はいい。今後も新鮮なネタをアップしていこうかと。はい。
Commented by #180nabe at 2011-02-05 23:07 x
おお,復活しましたね。
猫,楽しみにしています。
Commented by hodazoi@ふくしまツマ at 2011-02-06 21:33 x
ninjyaさん、生きてた!!良かったvvv
初投稿ですが、私はバイクにも乗りませんし、バイクの「バ」の字も分かりませんm(_ _)mでも、久しぶりの更新、本当に嬉しく思います。
人生、色々です。私なんぞ夫婦して無職な上、23歳も年上の旦那様で去年は子供も生まれました(石田純一に勝ったと言ってます)。けれどそれも、もっともっと大変な色々な事があった後での幸せです。
ninjyaさんの人柄の良さと魅力はバイクを知らない人間にも、HPを通じて伝わってきます。これからも心の状態とバランスを取りながら、更新を楽しみにしております。
(初投稿で、長文、失礼いたします)
Commented by kawasaki_ninjya at 2011-02-14 13:14
nabeさま>
どーもご無沙汰をしておりました。
いやいや、最近色々ありましたが、そろそろ書き出していこうかと思っておりますです。はい。

ふくしまツマさま>
初投稿本当にありがとうございます。
おおおお!23歳も年上とわ!!!
こりゃ、、、旦那様はうまくやった・・いや、ごめんなさい。
石田さんもまっさおですねww

これから、ちょこちょことまたオバカネタを更新してまいりますので、生暖かく見守ってくださいまし。
<< エジプト・・・ぱねぇ・・ お久しぶりです。 >>