(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いよいよ
道南EDである。
しかし、どうやらあいにくの雨模様・・。
金曜土曜と降りまくり、レース当日は最悪マディになっている
ことであろう・・・。

マディ路面の攻略は、ワシのようなヘタッピにはラインの読みが
すべてである。
ただただ激走するのではなく、一度とまってラインをきっちり読む
事が必要だろう。

そう、あたかも鷹が獲物も狙うような目で・・・
e0022736_1018963.jpg


しかし・・たぶんラインを読み違えて玉砕・・・
下手したらバウンドして木にひっかかったりなんかして・・・
e0022736_10233833.jpg


た・助けてクレー!! という風になるかも・・・

まあ、しっかりマディを楽しんできましょうかね・・ねーーーハスクSさ~ん。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-10-14 10:22 | オートバイ | Comments(5)
Commented by serohus-S at 2005-10-14 12:34 x
アリババへの搬入&タイヤ交換はいつですか?
来る時間メールくださーい。遊びに行きますから!&声援に!
Commented by ハスクS at 2005-10-14 20:05 x
いよいよですね。日曜日はドロドロマディになってしまうんでしょうかね。うーん考えただけでもドキドキします。バイクの準備はまだ済んでなくて、ゼッケン張って、オイルさしてガソリン作って・・・。身支度もこれから。明日朝一で行います。まあ、怪我しないように完走目指してがんばりましょう!
Commented by kawasaki_ninjya at 2005-10-14 20:49
ゼッケン???ゼッケンって??
まあ、明日アリババさんに行けばわかりますかね。
明日は仕事なので、5時ごろ行きます。
ドロドロマディは考えただけでも、 疲れそう・・・んでも、
まあ、なんとか走りきりましょう!一周を・・・
バイクの準備は昨日でだいたい完了です。
ほら、トレールバイクなんで、メンテナンスだけでもちゃんと
やっておかないと・・・・んでも、チェーンがもうダメなんですよ~。。
まあ、ワシの走りならば新品でなくてもいいかな~なんて・・・。
せっかく行くのですから、楽しみましょう マディを・・。
Commented by ハスクS at 2005-10-14 22:31 x
あ、ゼッケンですが私は手違いで、事務局受付になってしまっているので事務局より直接連絡が来ました。アリババで分かると思いますよ。私は明日の昼頃出発のようです。Mさんと行く予定ですが、Mさん風邪ひいてるらしく、体調によっては単独で現地に向かいます。
Commented by serohus-S at 2005-10-14 22:55 x
あれれninjyaさんゼッケンナンバーまだわかってないのですか?
結構造るのめんどいすよ。そういえば、僕、去年中頓でたときに、社長にあれ?ビギナー赤じゃない?と指摘され、青ゼッケン貼ってたのを車検30分前に変な汗かきまくりながら作り直したことを思い出しました・・・。車体ゼッケンのことじゃないすか?着るゼッケン?まぁ明日夕方声援送りに行きますねぇー!!ふぁいとー!!
<< 南北海道エンデューロ~大沼~ 日高2DAY エンデューロ >>