(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


南北海道エンデューロ~大沼~
終わった・・・
大変緊張もしていたのだが、とりあえず、終わった。
結果は。。あはははは。
当初 規定集回数は6周だったのだが、コースコンディションが激悪になったため、
急遽5周になった。
んで、ワシは・・・・なんと3周回ったところで、タイムアウト!!。
4時間の設定で、3時間30分を過ぎたら、次の周回にいけないというルールにそって
3周でSTOPがかかってしまった・・。
結果は・・・総合リザルトで 106名中82番
クラス別では30人中23番散々な結果であった。
ひー、あんなにがんばって走ったのにな~。

第31回大会 <----ここをクリック

写真とレースのレポートは写真データがそろい次第お送りします。
e0022736_9526.jpg


PS ハスクSさん速かった・・・ファーストラップで10分も差をつけられた・・
   いやーSさんすげーぜ!ハヤイゼSさん。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-10-17 09:05 | オートバイ | Comments(15)
Commented by とらY at 2005-10-17 16:12 x
ninjyaさん、ハスクSさんお疲れ様でした。
大変だったようですが、がんばりましたね!
今度詳しくおしえてください!
ニューウェポンだったら10位ぐらい上でしょうかねぇ?
ちなみにスプロケカバーは最後まで持ったんでしょうか?
Commented by T美 at 2005-10-17 16:25 x
みなさま、ゴクロウサマでした!
さすがですねー。完走されるなんて・・・。

私は金曜の夜に会社にきたっきり、日曜の午後まで徹夜で教材を作成していました(死)。だんだん忙しくなってきておりますー。

【宣伝】
今週号の「CLUE北海道版」のp.70に、恥ずかしながらワタクシが登場しております~。コンビニに立ち寄られたら、ぜひ見てみて下さいね!社員募集中!
Commented by kawasaki_ninjya at 2005-10-17 19:36
とらYさん ----> いやー大変でしたけど(大沼までの移動が)レース自体は大変楽しかったです。 3周しか走れなかったけど、それでも満足感と充実感はあります。 そもそもエンデューロっていう競技は自分との戦いという部分が多いので結構感動したりしました。
そうそう!!あの泥マディのなか、なんと自作スプロケカバーは最後まで持ちました!びっくり!なのでもうしばらくつけておきます。
ニューウエポンでも、基本的に体力不足なんであまり変わらないかな??あははは、冬の間に筋トレやりま~す。

T美さん---> いやー徹夜ですか?忙しそうですねえ・・・・
   これからのシーズンはますます忙しくなるんですよね?
   本当に体など壊さないようにしてくださいね~。
   雪が降ってしまう前に、もし走れたら走りましょう!
   そして、来年はT美さんも道南EDに参戦しましょう!!
   おおお!早速コンビニに行ってみなくては!
   教員免許無くても社員になれますか??(笑) 

         
Commented by ハスクS at 2005-10-17 19:48 x
ninjaさん昨日はお疲れ様でした。リザルト見ましたがみんな速い速い!体力的にはもう少し位走れたような気もしますが、がんばって走ってもタイムオーバーだったかも。まだまだ修行が足りません。多分10分くらいならバイク変えれば短縮できますよ、ninjaさん!
Commented by kawasaki_ninjya at 2005-10-18 09:04
ハスクSさん本当にお疲れ様でした。
昨日ビデオ&写真確認しましたが、ビデオは川渡りばっちりとれてますよ!
写真もかっこよくとれてますんで、今度データをお渡ししますね。
ビデオのほうは、M渕さんの独り言がおもしろい!
川で水没した人に「あいつまだなんかやりそうだなあ」とか、「なにやってんの?」とか。
それも結構面白いですよ~。
ちなみにビデオではワシが写っているのは日本一の下りでこけているところと、一瞬川渡りで写っているだけですた・・・。
無様なところばかり・・・しくしくしく。
写真も日本一の下りでの2度の大転倒の写真と、三周目の川渡り失敗の写真ばかりですた。
皆さんのはかっこよくとれてますよ~
特に社長とM谷さんのが一番多いかな?
Sクラさんは余裕のピース写真もありますし。
みんなかっこいいなあ・・・・。ワシも精進します。
雪降る前にもう一度くらい山に行きたいですねえ。
まあ、筋肉痛が治ってからの話ですが・・・
Commented by serohus-S at 2005-10-18 10:50 x
ninjyaさん、ハスクSさんお疲れさまでした~!
コースコンディションも思ったよりますまずのようで。
さぞかし爽快だったでしょう。来年こそはご一緒させてください。
ところでM淵さんはどうしたのしょうか?計画的犯行?だったのでしょうか?マシントラブル?な訳ないなぁ。
◆今週土曜日、T岡カップEDが開催されます。場所はI間さん次第、参加費当然無料。持ち物:魚肉ソーセージ他。です。
Commented by ハスクS at 2005-10-18 22:03 x
M淵さんは風邪をひいてしまい欠場です。朝から私らの緊張をよそにビール飲んでました。お陰で帰りの車は疲れているはずの私が運転して帰りました。セロハスSさん、来年はぜひ参戦しましょうね。土曜日、都合合えば私も参加したいなあ。いいですかねえ?
Commented by serohus-S at 2005-10-18 22:31 x
そうだったんですか。エントリー費払ってるんですよね。って取締役ですからね。そんなせこい話関係ないすね。土曜日。いいと思いますけど、なんつーかみんな結構一生懸命であり、おちゃらけており?、しかも自走であり、そんな痛快で笑えるアタックツーリングでよろしければ。T岡隊長以下、近所の山で知り合った愉快で本当に気のいい面々ですので。ただ、緊張感の走るアリババツーリングとは別に、楽しく、皆の安全をモットーにしておりますのでご理解を。
Commented by kawasaki_ninjya at 2005-10-19 08:41
アリババツーリングは技術の向上の為に、T岡ツーリングはオフ好きの心の向上の為に・・・という感じですか。
どちらもいえることは楽しい!ってことですな。
ハスクSさんも是非是非参加を。
マッタリとして、それでいて結構アタック色のつよいツーリングですよ
基本動作のひとつひとつを確認しながら走れます。
アリババツーリングはただただ必死という感じですがな。
んでも、アリババ特訓のおかげでEDコースで怖いと思うところは皆無でした。  まあそのせいで、日本一の下りを日本一の前転かましたわけですが・・・(^_^;;)
一緒に走りましょう!!楽しいですよ~(マジで笑えます 詳しくはブログのアタック滝野~コックはONか?~ 参照のこと)
Commented by とらY at 2005-10-19 10:57 x
T岡ツーリングは「心の向上の為に・・・。」さすがninjya編集長!
いい表現です。編集長?クリエイター?どんな表現がお好みでしょうか。
入門の頃、T岡隊長には「いつでもどこでも難所でもアクセルON!」とご教授頂きました。コックもアクセルもON!ですよね。
ところで、「日本一の下りを日本一の前転かました」ってところが大変興味あります。じっくりお聞きしたいですねえ。できれば再現して頂きたいものです。
土曜日ですが、是非参加したいのですが、当日は後輩の披露宴、2次会幹事が控えており、無理そうです。(>_<)

マドンナT美さま >拝見しましたよ。満面の笑みで写ってますね。
とても同一人物とは思えません・・・。皆さんも仕事中は別人なんでしょうね。きっと。
Commented by ハスクS at 2005-10-19 21:51 x
全然オッケーですよ。楽しく走りましょう。詳細分かったら教えてくださいね。
Commented by serohus-S at 2005-10-20 00:28 x
是非ご参加を!!何ならtmOぜきさんも。(^-^)明日、いやもう今日ですね。観風会とやらであの大沼に行って来ます。くそー何でEDじゃないんだ!!これのおかげでED出れなかったんだーーー!愚痴ってm(_ _)mです。土曜のコースはI間さんが思案中らしいです。ちなみに面子は隊長以下前回の大道芸人のTS:N島さん、CRM:長谷○さん+SL:I間さん。またもや楽しい予感ありありです。うーん、おなかよじれるほどのファンライドになりますね。そういう僕も一丁やらかしますが。ちなみに、前回メンバーは滝野を拒んでるらしいとか・・・。
Commented by T美 at 2005-10-20 09:02 x
おはようございまーす。
また徹夜しちゃいました・・・。ネムイー。
週末は楽しそうですね。行きたかったな~。残念ながら仕事です。
皆様ワタシの分まで思う存分ヌタにはまってきて下さいね!!

>とらYサマ
あんなものをホントに見て頂けましたか~(笑)。あはは。
素敵なキャッチフレーズがついていますが、実状はコレです。もう1週間ほど、まともに家に帰ってない・・・。
Commented by kawasaki_ninjya at 2005-10-20 12:31
T美さん -->私もみました。相変わらず素敵な笑顔ですね。
         やっぱお山で会うT美さんとは違いますね。
         できる女の臭いがぷんぷんですもん。
         それにしても、一週間まともに帰ってないなんて。。。
         本当にお疲れさまです、んでも体壊さないように
         気をつけてね~!!!
Commented by とらY at 2005-10-20 13:01 x
T美さま・・>そうそう、本当にやり手風ですよ。
あの記事に誘われたら罠なんですね。危険だ~。
とにかく、「職場のヌタ場」からの脱出、がんばって下さい。
身体にも気をつけて!

ninjyaさま >週末の報告も楽しみにしてます!
<< S.W.P ~スーパーウォッシ... いよいよ >>