(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最近は。
はい、北海道にもようやく桜が咲き始めてきました・・が。

寒い・・いまだにストーブを点火してしまう、オイラは脆弱です。はい。

でもさー、ほんと、まだ寒いのよ。北海道。

さて、そんな気候な毎日ですが、オイラの会社も度重なるリストラ策で

人が減りました。

リストラという名で倒産させるんか?ってくらい。

今では、私の仕事を手伝ってもらえる人もいなくなりまして。

業務におもいっきり弊害でまくりです。

例えば、4Uのサーバを一人で納品・・なんていう芸当は朝飯前になりました。

しかもラックの一番上に設置してね!なんていわれると、素で泣けてきます。

ラックマウント作業をやったことのある人だったらわかりますよね?どのくらい泣けてくるか。

でもね。

オイラ、会社のためにっていうより、オイラを信頼してくれているお客様のために、

やらねばならんのよ。キチンとした仕事をね。
e0022736_1353542.jpg


それがたった一人でもね。うん。

そんな感じの毎日ですんで、すっかり心に余裕もなく・・ブログ更新もままならない。

せっかく自宅に超ハイパーマシンを導入したのにも関わらず、動画編集すら全く出来てない。

この数年撮りためた北海道エンデューロシーンの総集編を作ろう!と野望に燃えて

PCを導入したのにも関わらず・・・。

バイクといえば、自宅付近で、トライアルバイクで練習するのみ・・・って感じで・・とほほほ。

あ。でもね。トライアルバイクって精神が乱れてると上手くスタンディングできないって事が

解かったデス。

心を落ち着けて・・・って、おちつかねーーーー!全然おちつかねーーーーー。

やっぱり社会人たるもの、仕事が上手くいってないといけませんね。

遊びに身が入らない。本当に。

仕事が順調にいってるときって遊びも夢中になれる・・そんな気がします。

世の中、今後どうなっていくかはわかりませんが、遊び心だけはなくさぬように

生きてゆきたいものです。はい。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2011-05-23 14:06 | だらだら日記
<< がんばれご同輩 泣けてくる・・。 >>