(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


男たるもの、ホビーに夢中になるでしょ?そうでしょ?
いま、めっさ嵌ってるものがあります。

それはね。

V12。

V12エンジンですよ。えぇえぇ。

V12エンジンといえばスーパーカー世代にはたまらん響きですよね。

でね。

本当にV12エンジンを搭載した車なんぞ買えん。

っていうか、V12エンジンの模型っていうのが、今とって トレンディ。

ラジコン用エンジンっすね。つまり。

で。これ。

フェラーリ 512TRエンジンのレプリカ。っていうか模型。




すげえええええええええええ!ホシーーーーー!めっさ欲しい。てかめっさ作りたい。

で、ドイツの超マニアックなおっちゃんも作ってしまってる!!



あああ・・・こんなちっさいのに、ちゃんとV12エンジンの咆哮じゃないか!

素敵だぁ・・・素敵過ぎる・・・

はぁぁ・・作りたいっす。こんなv12エンジンを作ってラジコンカーに搭載して走らせてみたいっす。

デアゴスティーニあたりでこのキット売らないかな?

水着姿のネーちゃんよりも、
e0022736_1372956.jpg


V12エンジンの方が興奮するって、オイラ変人ですか?そうですか。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2011-05-25 12:03 | だらだら日記
<< 山本太郎がほされたらしい。 がんばれご同輩 >>