(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


なんてオレはダメな奴なんだ・・ううう・・
さて先日。
久しぶりに車庫に篭って整備をやろうと思ったわけです。

まずは、通勤に使っているマジェスティのオイル交換やら、バッテリー取り付けやら、なにやら。
その上で丹念に洗車。

ピッカピカにして、今年もスクーター通勤して、ガソリン代を節約するのじゃ!

で、次はTYS。

リンク周りはすでに終了してるから、コイツもオイル交換の上、あちこち注油。

ついでにマイクロロン処理なんぞしちゃいまして。

うーん。明らかにエンジン音が静かになったぞ!

と、ついつい、エンジンをかけていたら・・・目の前の広場でちょっと練習♪

せっかく綺麗に洗ってあったのに、またまたドロドロになり、、、こいつも洗車。

そんで、あちこち注油。

ふーっと。

さて・・・メインイベント・・・GASGASの整備・・・だ。

ここでおいらタバコを切らしていることに気がつく。

おっと、いけねえ。

コンビニに行ってタバコかってくっか。

で、チャリンコでちゃりちゃりとコンビニへ・・・・・おっと、このカップメン美味そうだな。

おや?この菓子。食いたいぞ。猛烈に食いたいぞ。

うーむ、となると、飲み物は・・・やはりコーラ1択でしょう。

と、なにやら中2な感じの買い物に。ww

で、帰ってきてから車庫でお菓子を食べて、コーラを飲み・・・してるうちに、

なんか、めっさ眠くなってきた。

おおう。これはダメだ。眠すぎる。

ちょっと家で休んでから・・・5分程度・・・5分。

で・・目覚めると・・なんともうすっかり夜の10時にもなってるし。

ダメですわな。もう整備もできませんがな。

っていうことで、いまだにGASGASの整備が手付かずで・・終了・

おろ?おかしいな。本来の目的はGASGASの整備だったはずなんだが・・・
e0022736_1828352.jpg


ダメだ。オイラってどうしてこう、思ったとおりに行動できないのだろうか。

と!思っていたら。

ZBレーシングの鋼さんより嬉しい言葉。

「一緒に整備をやろう!」

むふ。むふふふふ。

そうなんですわ。一人で整備すると、なんか腰が重くってしょうがねーけど、

鋼さんといっしょならてきぱき出来そうな気がする。うん。多分。

それに不安なポイントで相談できるし。整備に関しては数段オイラよりも鋼さん上だし♪

てなわけで、鋼さんと、ラブラブ整備をすることに決定。ウホっ♪

ついでに丸秘なブツも持ち込んで、、、ひひひ。

と、いうわけで鋼さん、よろしくお願いしまっす。

e0022736_1833116.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2011-05-31 18:34 | オートバイ
<< クールビズ 山本太郎がほされたらしい。 >>