(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夏だ!キャンプに行こう♪
ようやく暖かくなって、初夏の様相を呈して参りました。

夏といえばバイク乗りなら、ツーリングでしょ?そうでしょ?

旅はいい。

日常から開放され、己の心と対話する旅は本当に良い。

鉄の愛馬にまたがれば、どこへだって行ける。

タップリと走り、心地よい疲労も地元の銭湯にいき、体のアカを落として、

テントにもぐりこむ。

明日の旅を想像しながらいつの間にか寝てしまう。

そして、朝、まだ靄が晴れきっていない時間にテントから這い出て深呼吸をする。

幸せを感じるひと時である。

今年は寝袋とテントを持ってバイクで旅しよう。

北海道の雄大な大地を走ろう。うん。

ところでそんなバイカーにオススメのテントを見っけました。

これ!コレ欲しい!
e0022736_13285940.jpg


バイクもいっしょにテントの中へ。

ちょっとしたメンテもこれでOK!

あと、寂しがり屋さんにオススメなテント。
e0022736_13295251.jpg


これで寂しくないよね?いつでも隣へ遊びにいけるしww

いや、俺は一人を愛するんだ!って人にオススメなこれ!!
e0022736_13311771.jpg

まさに孤独を愛する人のためのテントですな。

あと、サバイバル好きな人にはこれがオススメ!!
e0022736_1332850.jpg


ヤッケにもテントにもなる優れもの!!

みんなでワイワイといくキャンプなら、こういうテントもいいよね?
e0022736_13325687.jpg

まさに大人の休日にぴったりのテントですな。
e0022736_1333314.jpg


あと、ちょっと変り種なテントもございまする。
e0022736_1334828.jpg

なんとなくキャンプというより、「森の人」になりたい人にオススメです。


いやーー、それにしても旅に行きたいっすねえ。

あ、もちろん寝袋はコレで決まりね!!

マグロ寝袋。
e0022736_13352728.jpg

e0022736_13362116.jpg



ついでに常に敵に追われている人にはコレで決まりだ!!
e0022736_13355094.jpg

これでいつ敵に襲われても大丈夫ですな。


ってことで、みんな!今年はキャンプツーリングしようぜ!!

・・・・おや?気がつけば、誰も友達がいませんよ?

・・・・キャンプにワイワイと行ける仲間がいる リア充は爆発しろ!!

旅は一人でいくもんさ・・・・・。

なっ!何よ?!

な、泣いてなんかいないんだからねっ!
e0022736_13434141.jpg




ダレカボクトトモダチニナッテクダサイ・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2011-06-09 13:38 | だらだら日記 | Comments(0)
<< 気が狂ってる?誰が?オレか! クールビズ >>