(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ワコーズカップ を チラ見してきた
先日 栗丘で行われたワコーズカップに行ってみました。

その日はとっても天気がよく・・・栗丘なのに・・天気がよく・・・

ものすごい土煙!!

もうね、遠くの国道からでも、栗丘ライディングパークの周りだけ、黄土色の黄砂がww

正面のMXコースで見物を決め込む・・・が。

すげーー、埃でよく見えないんだがっ!

e0022736_1174317.jpg


そして風向きによって、この埃が直撃・・おおう・・・目が痛い・・

これはたまらん!とばかりに早々にMXコースから 奥のエンデューロコースへ移動。

今回のワコーズカップは、どうやら道南のSPEEDさん達も大挙して参戦してるらしい。

私的には黒執事さんの応援に来たんだけどね。

エンデューロコースに入ると・・早速なにやらオーラを迸りながらコーナーリングしていく

セイジさんのお姿が・・
e0022736_11165143.jpg


ほんとに、セイジさんってば、いつもイケイケですなぁ・・ああいう年のとり方をしたいものです。

ん?このグリーンなマシンはumiちゃんかな?
e0022736_11191842.jpg


おや?一台なにやらチョンマゲをつけて走ってる人がいますけれども??
e0022736_11194733.jpg


どうやら、このチョンマゲマンは、ユーヤ君らしいというウワサ・・・ほんとかな?

と・・しばらくすると、なにやらブレストガードに初心者マークをはっつけた女性ライダーが??

おんや?ひょっとすると、ルイタンじゃねーのかい?
e0022736_11245811.jpg


おや?いつの間にCRFに乗っていたんだい?とうとう君も変態の領域へ

どぷりと浸かってしまったのかい?それとも、あのいつもニコニコと福福しい顔の悪いオジさんに

まんまと騙されてしまったのかい?(笑)

オフロード業界はこわーいオジサンや、こわーいオニイサンが沢山いるからね。

気をつけないと、あっという間に引き込まれて、気がつけばローン用紙に判子押してた・・なんて

ことになるよ。ほんと。(笑)

その怖いオジサンの一人がなにやら激走しております。
e0022736_11301554.jpg


ですが、このワコーズカップ。

いつものエンデューロレースとは違い、とってもほのぼのとした一面もありますな。

ミニモトちっくなバイクでマジ走りする人達もおります。

e0022736_1131145.jpg

うおおおお!アンタらカッケーぞ!サイコーだ!!
e0022736_11312643.jpg

ちっちゃいバイクなのに、真剣に走ってる姿がサイコーだ!

それにしても、なにやら見てると・・なんかこう・・・ムズムズしてきますな。

う・・・・走りてぇなぁ・・なんてうっかりと思っちゃいました。

そんな興奮を抑えるべく、そばで撮影していたカメラマンからカメラを奪い(爆)

オイラが芸術的な流し撮り写真を撮ってやんよ!とばかりに、ファインダーを覗く。

どうじゃああ!この綺麗な流し撮り・・・・おろ・おかしいな。単なるブレブレの写真じゃねーかww
e0022736_11365329.jpg


お!黒執事さんだ!よっし撮るぜ!
e0022736_11375811.jpg


おろ?おかしいな。ツーリングしてる風にしか撮れないぜ??

場所が悪い!カメラが悪い!とかわめきながら、色々とセッティングを変えてもらい、

場所を変更して撮りなおすと・・・
e0022736_11395221.jpg

お、惜しい。実に惜しい。これで被写体がちゃんと真ん中にきてればな・・・。

これはどうじゃ!!チョンマゲマンを撮ってみた。
e0022736_11403167.jpg

むぅ・・これも、もう少々アップしたほうがよかった・・惜しい。実に。

いや、カメラって結構難しいのね。

よくみんな、あんなカッコイイ写真撮れるなぁ・・・結構難しいよ。マジで。

ちなみにENDURODAYSさんが撮った写真

黒執事さん

e0022736_1142033.jpg


チョンマゲマン

e0022736_11423870.jpg


うむ、ちゃんと構図的にも、サイズ的にもぴったりですなぁ。


やっぱり写真もセンスなんだね。うむ。オイラにゃ無理だ。

やっぱ、オイラは 「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ」という効果音を自ら発しながら

動画を撮るのがぴったりなのだ。

ただ、その動画もchima姉の方がずっと撮影はうまいのだけれども。

森の中に 黒魔術使い 妖精のようにたたずみながら撮影するchima姉とENDURODAYSさん。

ただ、この二人に見初められたライダーは必ずやらかしてしまうという恐ろしい魔力をもった妖精ですがww

やっぱりレースはいいなぁ。。森はいいなぁ・・と再認識したのでありました。

ところで・・・・・。

鋼さんはきっと走ってくれるって思ってたのに・・・残念。無念。←私信です。

多分次のTSEでは全開の走りを見せてくれるに違いない・・・・・多分・・・うん・・。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2011-06-15 11:48 | オートバイ
<< ギアオイル 夕張ED&フリーライド >>