(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ギアオイル
e0022736_15243096.jpg

2ストローク信者の皆様

忍者でございます

昨今の環境問題をも目もくれず、今日も元気に白煙をあげて走ってますかー!

オフバイクはやっぱり2ストロークが最高だと思うのですよ

時代は確実に4ストロークになってますし、性能も数段上になってますよね

ライダーに優しいし

でも・・でもね

オイラは狂気に満ちた暴力的なパワーと軽さ、油断すると直ぐにエンストするトルクの細さ、そのすべてが愛しい訳です

エンジンのメンテナンスも楽だし

そんな2ストジャンキーな皆様は、ギアオイルは何を使ってますか?

オイラはこれ!


モチュール トランスオイル!

値段も安いし、オフ車には最適だと思うんですがね

得にオイラはギンギンにエンジン回せないし、いつも曇りマークにして乗ってるし・・

これでオイルも交換して、週末は久しぶりの夕張を走るだすよ
すっげー楽しみなんす

ハシャギすぎて水没とかしないように気をつけないとな〜


もちろん走りながらネタハントもしますぜ!

一緒にフリーライドツアーを回る方!よろしくです!ネタ的に・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2011-06-16 15:24 | だらだら日記
<< パンクブーブー ワコーズカップ を チラ見してきた >>